2月に娘が産まれる予定で、 初めて迎えるひな祭りがすぐきてしまうのですが、 お祝いしてあげたいなと思い購入させていただきました。 表情が可愛く、木の温かみもあり、 色合いもとてもかわいらしいです。 送付前に事前にご連絡をいただいたり、 綺麗にラッピングをいただいたり、 お手紙もつけていただき、 丁寧なご対応に感謝です。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。 2月に娘さんが生まれるのですね?おめでとうございます!!ケースの底に赤い敷き紙をお入れしましたので四角の角を手前にして雛を飾ってください。 あとで雛壇と三人官女を足して段飾りにすることも可能です。 お楽しみいっぱいで、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆☆ 季節柄お風邪を召しませんように。お大事なさいませ。ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました。 背景の桜はとてもきめが細かくて、手にとって触っているとどんどん艶もよくなります。 また、何かお探しのときにはお気軽にお問い合わせください。ありがとうございます❗
再度のご注文、ありがとうございます。 ご希望のデザインや文字にも対応を致しますので、何なりとお問い合わせくださいませ。 ご縁に感謝致します。
昨日届きました! シャチの黒(深い茶?)のお色が何とも言えない素敵な色合いで、とても気に入りました。 手触りのスベスベ感や角の丸みも、良いですね。 大切にします。 入っていたチラシに書いてあったYouTube見ました。 木像嵌絵画にとても興味があります。 お店には遠方でお邪魔しにくいのですが、教えていただいたビックサイトの出展の時には是非ともお邪魔したいです。 自分の目で、木像嵌絵画を見てみたいなあと思っています(*^^*)
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。台風による大雨でちょっとバタバタしましたが、無事お届けできてホっとしています。 作品リストにないものでも何かお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。
本日届きました!!! 思っていたよりもしっかりとした作りで、今回は息子にプレゼントしようと思い注文をお願いしましたが、自分たちの分も欲しくなりました。また宜しくお願いします(^^)☆ありがとうございました‼︎
お祭りに間に合うようにお早めにご注文をいただきありがとうございました。 木札にも水に強い塗装を施しましたが、通した首の紐は10色どの色も水、湯、塩水、石鹸水に一晩浸けて色落ちがしないと確かめました。 安心してお祭りで楽しんでくださいませ。 ご縁に感謝いたします🎵
とても素敵なかんざしです。 桜を購入しましたが、思っていた通りの色味でした♪ 早く祭礼で使用したくてうずうずしています。 梱包も綺麗にして下さって、心遣いに感謝です。
お祭りに間に合うようにお早めのご注文ありがとうございます。 オリジナルマークの画像も複数送っていただいたのでとてもわかりやすかったです。 最強の塗装で仕上げましたので、お祭りで存分にはじけてください。 また何かご希望のものがありましたらお気軽にご相談ください。 ありがとうございました🍀
間に合って本当に良かったです!! 大切なお祭りの小物に木れんがの作品を選んでくださり、大変嬉しく思います。 明日からのお祭り、気合いを入れて頑張って、目一杯楽しんでくださいませ🎵 ありがとうございました☆
軽いけどしっかりして、彫刻もとてもキレイでした(*‘ω‘ *) 大満足です☆使用感としてはハーフアップなら簪で直接まとめることできます。髪をまとめてアップにするなら、長髪の人はまとめ髪にした後で挿すとキレイだと思います。 これから大事に使っていきたいと思います(‘∀‘ )
早々の高いご評価ありがとうございます!! 使い方のお試しまでレビューでいただき、ショートカットの我が身としては本当に参考になりました。レビュー見てくださるお客様にも大変参考になると思います。ありがとうございました。
とっても可愛らしい金太郎が到着致しました! 木材ならではの温かみがある五月人形で、サイズ感と触り心地もよく大変気に入っております。 届いた直後にトラブル(私の不注意)がありましたが、木れんがさんに相談したところとても丁寧に迅速に対応して頂き、本当に助かりました! その節はありがとうございました。 今年一歳になった息子の無病息災を願って、これから数十年間4月5月は金太郎を飾ろうと思います! 有難うございました!
この度はご購入くださりありがとうございます。 お節句おめでとうございます。 その後無事元に戻りましたでしょうか? まだお子様が小さなうちは少し奥に引っ込ませて飾ったらいいかもしれませんね。 木れんがでは、屋外のテントでのクラフトイベントで組み木を飾るときは、外輪っかにしたセロテープを金太郎さんの足の裏に貼って立てます。 少し心強くなりますよ。お試しくださいませ。 一緒にお祝いができて大変嬉しく思います。 また何かお探しのものがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました❗
雛人形 組み木のひな うさぎびな 人参付き
娘のはじめての雛祭りのために購入しました あたたかみがあり、愛嬌もあり、すこしクスリとできるそんなうさぎびな、とても可愛くてお気に入りです 対応も早く、すぐ手元に届いて嬉しかったです