商品が届きました。 思っていたよりも小ぶりでしたが、お手紙に書かれていたように木目が出ていて、とても味わい深い 可愛いお雛様で、とても気に入りました。 ありがとうございました☆
この度はご購入くださりありがとうございます。 シンプルな飽きのこないデザインです。 実は木れんがの自宅も同じ立ちびなが飾られています。🐱猫にいたずらされないように気を付けながら25年たちました(笑) 末長くお飾りくださいませ🌼
購入してすぐに届きました。 写真で見るよりもあざやかで 本当にかわいいお雛様です(*^^*) 手書きのお手紙もうれしかったです! ありがとうございました(#^.^#)
ご注文ありがとうございました🌸 お雛様もぼんぼりも堅い堅いドイツ産のブナ材で作りましたので末長くお飾りください。 飾り台はお雛様が終わっても五月人形や、一年中季節の飾りを取りかえて飾れますね? どうぞ季節のお飾りに使い回してくださいね🎵 ご購入並びにレビューをありがとうございました🌷
混み合う時期の注文でしたがすぐに対応していただき嬉しかったです。 作品もとても素敵で、子供達が触れても安心な木製にして良かったです。 丁寧で迅速なご対応と、ステキな作品をありがとうございました。毎年大切に飾らせてもらいます。
高い評価をいただきありがとうございます‼ お子さまたちの育児にお忙しい中、すくにレビューをくださり、本当にありがとうございました🌸 また何かお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ🌷
2人目の女の子が生まれ、追加で名前の木札を注文しました。お手紙を添えていただき、心が温まりました。私が幼い頃からお世話になっているお店で、県外に嫁ぎお店に行くのが大変になってしまいましたが、こちらで注文できて助かりました。
この度は初節句おめでとうございます。 母、娘、孫娘さんと三世代でご利用くださり、本当にありがとうございます🌷夫婦共々30数年頑張ってきて、このような事があると本当に励みになります。これからもどうぞ宜しくお願い致します🌿
優しい木の温もりを感じる寄せ木の可愛いお雛様です。初孫にプレゼントしましたが、少し大きくなったら、お母さんと色々な話しをしながら飾って、お雛祭りを楽しんでもらいたいと思い、二段飾りをお願いしました。 イメージどおりに素敵なお雛様でした。また、心のこもったメッセージも頂き、作家さんに親近感を覚えました。 娘達もとても喜び、「いいのを見つけてくれてありがとう」と早速飾っていました。 ありがとうこざいました。
この度はありがとうございます。 試作がなかなか進まない中、お問い合わせで背中を押された感じがしました。 大変お待たせしましたが今季に出品することが出来、大切なお節句のお祝いのお飾りに出来ましたこと、本当に感謝致します🌼 お雛様とのお孫さんの写真もありがとうございます‼失礼ながら身内の初節句の気分です。 お健やかなご成長をお祈り申し上げます🌷ありがとうございました🌷🌷
とても可愛らしい組み木のお雛様が届きました!丁寧な梱包と心温まる手書きのメッセージにとても癒されました。部屋に飾ると、とても可愛くて存在感があり、毎年大事に飾りたいと思います(*^^*)娘もお気に入りのようです♡この度は本当にありがとうございました。
大切なお節句のお飾りにしていだだきありがとうございます‼ 子育てでお忙しい中、すぐにレビューをくださり、本当にありがとうございました🌷 ご住所がお隣の県でお近くのようですので、また近場のクラフトイベントに出展の際はご案内をさせていただきますね。 まだ寒い日が続きそうですが、どうぞお風邪を召しませんように‼
素敵なお雛様が届きました。対応もとても早くて丁寧で感動しました😊お雛様、木のぬくもりが感じられて癒されます。次は五月人形もほしいです✨ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます🌸 発送が土曜日でしたので郵便局の窓口での配達日確認ができませんでしたが、早く届いて良かったです。丈夫なブナの木で作りましたので、末長くお飾り下さい。 ありがとうございました🌷🌷
娘の初節句の為に購入させていただきました! お人形のお雛様は置く場所がなく、また私が怖くてどうしようかと悩んでいたところこちらを見つけました! 購入してほんとうに良かったです(*^^*) 温かいお手紙もありがとうございました! 作り手さんの温かさが滲み出た、ほんとに優しくて可愛らしいお雛様です!お部屋がパッと明るくなりました! またぜひ利用させていただきたいです!
娘さんの初節句おめでとうございます🌸 飾る場所にちょうどおさまって良かったですね🎵 段飾りのお雛様はお客様からのご要望が多く、試作3年でやっと世に出すことができました。 大切なお節句のお祝いに木れんがのお雛様をお選びくださり、本当にありがとうございました🌸 娘さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます🌷 ご縁に感謝致します🌼ありがとうございました🌷
この度は可愛いお雛様をありがとうございました♡ さりげなく飾れて、とっても可愛いです(* ¨̮*) ご丁寧なお手紙もありがとうございました* 毎年大切に飾らせていただきます!
🌷この度は組み木の雛人形をお買い上げいただき、ありがとうございます。 わらべびなの持っている笏と扇は本物と同じ、笏➡イチイ、扇➡ヒノキ を材料にして加工しました。 出し入れも簡単なケースに入っていますので、簡単に毎年飾ることができます。 これから毎年春を呼ぶお雛様になってほしいものです🎵ありがとうございました🌸🌸
再×6再販❗五月人形鯉のぼり(小)と金太郎(小)
迅速な対応ありがとうございました😊とても丁寧に梱包していただき、お手紙も嬉しかったです!サイズもちょうど良く、実物とても可愛いです!さっそく、飾らせて頂きます!