素敵なお手紙とともに丁寧に包まれたかわいいお品が届き、朝から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 早速友人に自慢しました(^o^) また購入させていただく際は宜しくお願いいたします!
息子さんの初節句、おめでとうございます❗️ 画像まで載せていただき、ありがとうございます。迷っていらっしゃる方のご参考になりますね?大変嬉しく思います❗️ 子育てママさんには本当に大変な年になってしまいましたが、1日も早く平穏な毎日が戻りますようお祈り申し上げます。ありがとうございました🎏
とっても可愛くて大満足です🙆🏻👌✨ 息子も大喜びでわぁ可愛い鯉のぼりと熊さんと大興奮でした👦 早速玄関に飾りたいと思います! 別のバージョンも買いたいです^^*
この度はご注購入いただきありがとうございます。子供さんに喜ばれるのは作り手としては最高の喜びです。とーっても嬉しいです❗️ ありがとうございました🎏 これからもどうぞ宜しくお願いします❗️
間に合って良かったです。 おめでとうございます‼️ ありがとうございました🎏
お孫さんの初節句、おめでとうございます❗️ 子供さんの明るい笑顔がまわりの大人たちを太陽のように明るく照らしていることを想像しつつ、お健やかなご成長をお祈り申し上げます🌿 ありがとうございました🎏
とても可愛い作品が届きました💕 鯉に乗った金太郎さんを波から下ろすと、優しくゆらゆらと揺れる様が可愛らしい鯉のぼりとマッチしてとても癒されます。うちは娘が2人なので、今までこどもの日に飾るものがなかったのですが、これからこどもの日が楽しみになりました^ ^ お手紙やラッピングもとても丁寧で、優しい方々が作り出している作品なんだなぁと嬉しくなりました。 ありがとうございました😊
このたびは木れんがの五月人形をお選びくださりありがとうございます😊 女の子二人姉妹なのですね。実は私は三姉妹の三女なので雛人形もなく、もちろん五月人形もなく、5月のこどもの日は柏餅を食べるお家がとても羨ましかったのを覚えています。 優しいお母さんで良かったですね😃 いつまでもお幸せに‼️ ありがとうございました🎏
息子の初節句で購入しました。 とても可愛くて、気に入りました(^^) お姉ちゃんも気に入ったようで「かわいいねぇ」とずっと眺めています。 こちらで購入して良かったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。息子さんの初節句おめでとうございます。お姉ちゃんもいらっしゃるのですね? 金太郎さんと熊さんは上下逆にしても飾ることが出来るので遊んでくださいませ。 お子様たちの健やかなご成長をお祈り申し上げます。ありがとうございました🎏
とても可愛らしい金太郎さんです! 木のお人形はぬくもりを感じます。 時節柄、お店に出向いて選ぶのが難しかったので、minneで五月人形を探しました。 すぐに発送してくださり、あたたかいメッセージもいただき、大変満足しております。 ご縁をいただけて良かったです。 どうもありがとうございました。
初節句おめでとうございます❗️ 世の中、何かと騒々しい毎日ですが、せめておうちの中だけでも心穏やかに愛しいお子様を見守っていただきたいと思います。 飾ったお写真もお送りくださり、とても嬉しく、また励まされました!! これからも良い作品作りを心掛けて毎日制作に励みたいと思いますので宜しくお願いします。 お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。ご縁に感謝致します。
この度はありがとうございます! 母娘ペアだったんですね⁉️母娘でお揃いなんで素敵ですね!今回は上塗りの塗料を椿油よりももっと丈夫で水にも強い食器用の安全な塗料で仕上げました。どうぞ末長くお使いくださいませ。
息子の初節句に購入しました。すぐに発送して頂き、ありがとうございました!丁寧にラッピングもして頂き、嬉しく思いました。お品は思った通り可愛いです。大切にさせて頂きます。
この度は木れんがの組み木の五月人形をご購入いただきありがとうございます❗ 息子さんの初節句、おめでとうございます。 大切な大切なお祝いに木れんがの五月人形をお選びくださり、大変光栄に思いますと同時に身の引き締まる思いでもあります。 これからも今まで通り、一つ一つ心を込めて...お作りしてゆこうと思います‼️ お子様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。 🎏🎏ご縁に感謝いたします🎀
New❗名前札付き 力持ち金太郎と鯉のぼり(大)垂れ幕付き
孫の初節句にかわいい金太郎さんをありがとうございました。可愛いラッピングが素敵でした。娘もとても気に入り喜んでます。ありがとうございました😊