先日出産をし、このご時世なこともありきちんとしたものを買いに行ったり集まったりも出来ないので来年お祝いしましょうと言うことになったのですが、息子に何もしてあげられないのが寂しくなり気持ちだけでもと思い色々と迷って可愛くてちょうど良いサイズの木れんがさんの五月人形を購入させていただきました。 素敵な作品と丁寧にお手紙も書いていただいてとても嬉しかったです。ギリギリに購入を決めたのですがすぐに対応もしていただき思っていた以上に早く届きとても助かりました。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡ 🎏
今、このご時世なので、 自宅内で初節句のお祝いを 行うのにピッタリな物をと 探していたところ、 飾りやすい大きさで 可愛らしかったので 購入させて頂きました ! 購入後は、 丁寧にメッセージを 送ってくださり、 スピーディーに 発送してくださったので 想定より早く手元に到着し 大変感謝いたしております。 早速飾らせて頂いております。 この度は、素敵な品物を ありがとうございました ♪
先週届きました!遅くなり申し訳ございません。希望通りでとても嬉しいです。今年は使える機会が無くなってしまいましたが大切に使わせていただきます。お手紙も心温まるものでとても嬉しかったです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございます。 オリジナルデザインはご希望通りでしたでしょうか?かんざしと木札を繋ぐ赤い糸は昨年までは化繊でしたが、刺し子用の木綿の糸を補強したものにしました。また平穏な日々が戻り、そのかんざしが使えるまでお取り置きくださいませ。 ありがとうございました!!
初節句おめでとうございます❗ 間に合って良かったです❗️ 大変な中での子育て、世の中のママ全てにエールを送ります❗️頑張ってください❗️ ありがとうございました🎏
この度はありがとうございました! 21日昼ごろ注文して、22日の夕方には届きました。 迅速に対応頂いて、心温かい手書きのメッセージに 思いがけないラッピングに とても感動しました₍ ◟̆◞̆ ₎ 木のぬくもりが伝わってきて、とても可愛らしいです。
今は世の中の騒々しい事情で少し配達が遅れるかもしれないと郵便局の窓口で聞いたので、とても早い到着に嬉しくなりました。 飾ってくださったお写真もいただき本当にありがとうございました🎏ご縁に感謝致します❗️
以前、娘のお雛様でお世話になりました。その際にお雛様が可愛いのはもちろんのこと、丁寧な対応をして頂き、また子どもが生まれたらお世話になろうと決めていました。今回は五月人形をオーダーさせて頂きました。注文が遅くなり、こどもの日に間に合わなくても仕方ないなと思っていましたが、今回も迅速丁寧な対応で注文から3日で届けて頂きました。私の様に注文が遅くなり五月人形を諦めている方がいらっしゃいましたら、一度相談されるのもいいかと思います! また心温まるお手紙も頂き、五月人形を飾りながらほっこりしました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
息子さんの初節句を心よりお祝い申し上げます❗️ 娘さんに続き、木れんがの組み木で揃えてくださり、本当に嬉しく思います。二組並べて飾ったら見ごたえあるでしょうね❗️ 旧暦でお節句のお祝いをする地域もあり、まだまだあとひと月、制作中の毎日ですが、コロナに負けないような強い金太郎さんを気合いをいれて作っています。パパママも子育てが大変な世の中ですが、どうぞ思い切り笑って、ふざけて、乗りきってください。木れんがからも応援しています❗️ ありがとうございました🎏
お子様の初節句を心よりお祝い申し上げます。 この度はご購入ありがとうございました🎏 ご縁に感謝致します❗️
注文してからすぐに発送していただき、ありがとうございます。さっそく息子と一緒に飾ることができました☺️とても可愛らしいすてきな作品で感動しました✨また、温かいお手紙もありがとうございます🎵息子二人ですが、来年はお雛様も購入したいです❤️
この度は大切なお祝いに木れんがの五月人形をお選びいただきありがとうございます❗️ 息子さんたちのお健やかなご成長をお祈り申し上げます🎏 ありがとうございました🎏
New❗再販❗名前札付き 力持ち金太郎と鯉のぼり(大)垂れ幕付き
とても親切に丁寧に対応してくださり、本当にこちらで購入させていただいて良かったと思っています!作品の完成度も素晴らしく、またぜひ利用したいです♡本当にありがとうございました!!