この度は木れんがの雛人形をお選びいただきありがとうございます❗️ 晴れやかな初節句の御祝いのお手伝いをさせていただき大変嬉しく思います❗️ ありがとうございました🌸
娘の初節句に。 可愛くて可愛くて・・・ 本当にこちらを選んで良かったです! 娘とこちらの雛人形を毎年出すと思うと楽しみで仕方がないです(^^) 息子の五月人形も欲しくなりました!
娘さんの初節句、おめでとうございます❗️ 毛氈代わりの薄手の赤い布や色紙などもご利用ください。ぐっと晴れやかになります🌸 娘さんに幸あれと心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました❗️
このたびは、可愛らしい金太郎と木札をありがとうございました。 まとめて素敵にラッピングをしていただき、プレゼントの相手の方にもとても喜んでもらえました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
お友達のご出産おめでとうございます❗️ とても喜んでいただいたようで、私たちも大変嬉しく思います❗️ご出産のお祝いやお節句のお祝いなど機会がありましたらこちらこそ宜しくお願い致します。ありがとうございました❗️ 木れんが
この度は木れんがの月うさぎをお選びいただきありがとうございます。 今年のお月見は10月1日だそうで、長い期間飾れますね? ススキやお団子と一緒にお飾りくださいませ。 ありがとうございました。 木れんが
このたびはありがとうございました。自分の欲しかったイメージぴったりのものが届きました。 家紋のことなど、丁寧に対応してくださり感謝しております。また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。
直前の注文にもかかわらず、初節句に間に合うようにと急いで送ってくださりました! もう間に合わないかもしれないと思っていたので、すごく嬉しいです。 また、ラッピングにお手紙まで添えていただき、あたたかい気持ちになりました。 大切にさせていただきます。 本当にありがとうございました!
注文した翌日に届きました! こんなに早く発送してもらえると思っていなかったので家族一同感動です。 そしてラッピングもされていてビックリしました。開けるのが勿体ないくらいで、そのまま誰かに贈りたくなりました☆ 迅速な対応含め、作家さんの温かさも伝わってきてこちらで購入して本当によかったです。 飾るのがとても楽しみです☆ ありがとうございました。
先程無事に受取りました。 丁寧な梱包にお手紙まで付けてくださりありがとうございます。 初節句でしたので、お陰様で間に合いました😊 とても可愛く、木なので息子も触って不思議そうに見ておりました。 この度はありがとうございました。
注文翌日お休みの日にも関わらずすぐに発送してくださり、3日で受け取ることができました! ラッピングも丁寧で、ほんっとに、とても可愛いです! コロナウイルスの影響でどこにも見に行けずこちらを選びましたがすごく気に入ってずっと大事にしようと思います。おまけで布もつけてくださっており、本当に嬉しかったです。この度はありがとうございました^_^
再販❗五月人形 名前札付き一番人気の初節句セット
このたびは、温かみのある素敵な五月人形をありがとうございました。一目惚れで、お姉ちゃんの雛人形を探すときに出会いたかったなぁと思い、名前の木札だけでもお揃いにできて良かったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。