この度はご購入ありがとうございました❗️ アクリルケースはお節句が終わってからもケースに入れて飾っている方も多くいらっしゃいます。 どうぞ末長くお飾りくださいませ🌸
とってもかわいい、おひなさまセットと、金太郎が届きました。デザインもとても洗練されていて、仕事がとても丁寧で、クオリティも高いです。すぐ飾れるように台紙もセットで入れてくださいました。豪華な雛人形や五月人形だと、子育てに追われる中で、出すのも仕舞うのも大変ですが、これなら毎年、飾るのが楽しくなりそうです。ありがとうございました!
この度は息子さんの初節句おめでとうございます❗️ お姉ちゃんの分までお揃いでいっぺんに春が来たようですね❓️ おうちの中だけでもほっこり穏やかな気持ちでいられるお手伝いができましたでしょうか? お子さまたちの健やかなご成長をお祈り致します。 ありがとうございました❗️
お兄ちゃんともお揃いで、妹さんのケースのご注文ありがとうございました❗️ ケースは同じでも名前が入っているから間違えなくて良いですね? リピートありがとうございました❗️ またなにかお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度はご購入いただきありがとうございました❗️ 飾りやすくてしまいやすい、ちょうど良いサイズでお作りしました。 赤い敷き物の紙は両面使えますので数年したらひっくり返してまたお使いください。 ピンクと水色で春をお迎えくださいませ★☆★
この度は大切な贈り物に木れんがの雛人形をお選びくださりありがとうございました❗️ アクリル透明のケースにお入れしましたので、桃の節句が終わってもケースに納めたまま、飾っておくことができますね? 最近は結婚祝いのプレゼントに使われる方も増えてきました。楽しく飾っていただければ幸いです。 本当にありがとうございました❗️
写真通り、とても可愛かったです✨ サイズ感もちょうど良く、木のぬくもりもあって、ひな祭りに向けて早く飾りたいと思います✨ おすすめの飾り方などを作家さんからおしえていただいたり、スムーズな対応をしてくださったり、安心してお買い物ができてとても満足です😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません❗️ おうちの中はすっかり春になっていらっしゃるのでしょうね? 我が家も八百屋さんの菜花を飾りました。 大変な毎日ですが、家の中だけでも心が安らぐお飾りでホッとしてください。 ありがとうございました❗️
この度はご購入ありがとうございました。 ずっとずっとなかよしのお雛様です。 末長くお飾りくださいませ❗️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 娘が抜けた歯を入れるケースが欲しいと一本目抜けた頃からずっと言っておりました。 二本抜けた今までもずっと好みのものを探していて、木れんがさんの作品に辿りつきました。 娘も私も大喜びです。木のぬくもりもあって、名前の入れて頂けることで特別感もあり、とても可愛いです。 大事にさせていただきます。ありがとうございました。
この度は木れんがのケースをお選びくださり、大変嬉しく思います。このケースは御来店のお客様からのご要望で、「引き出しにしまうのに邪魔にならないデザインで、兄弟の誰のかわかるように名前が入ったもの」というリクエストから制作したものです。大人になってもずっととっておく大切な物なので良い素材でシンプルに❗️作りました。 ずっとご一緒ですので、しっかりと作らなければとあらためて心しました。 ありがとうございました☆★☆
レビュー遅くなり申し訳ございません!シンプルでおしゃれでセンスのある作品でとても満足しておりますっ!今年のひな祭りに飾るのが今から楽しみです!ありがとうございました!♡
この度は木れんがの雛人形をお選びくださりありがとうございます。 もうすぐ立春です。お花と一緒にお飾りして、春をお迎えください。ご縁に感謝致します☆
🌸飾り台と組み木の雛 立ちびな
本日届きました! 迅速な発送と、直筆で丁寧なメッセージ…本当にありがとうございました!! また、ギフト用にとお願いしたところ想像以上に可愛いい素敵なラッピをして頂き感謝感激です!! 渡すのがすご〜〜く楽しみです!! 改めてまして、ありがとうございました!!