今日、オーストリア(アデレード)🇦🇺で生まれた孫の元に無事届きました❣️😊[コロナの影響で通常は1週間で届くのに3週間かかりましたが😅] 心のこもったお手紙や丁寧な梱包、本当にありがとうございました。娘からすぐに『「かわいい😍ありがとう❣️すぐ飾る❗️』とメールがきました。 コロナで会いにも行けず😭。。。 でも 木れんがさんの"きんたろう🎏"に出会えて孫にプレゼントできて元気が出ました🥰 孫を抱ける日を心待ちにしています。 木蓮れんがさん、ありがとうございました💕
遠くはなれたお孫さんの初節句、おめでとうございます。遠くてもお祝いの心は届いたと思います。 海外への贈り物とお聞きしましたので、箱の中のクッション材を多めにして動かないようにしました。 先にお知らせくださってそれなりの準備ができて良かったです。 遠い地でも楽しくお祝いができます様にお祈り致します。ありがとうございました❗️
レビューが遅くなり申し訳ありません! 大変丁寧なお手紙とともに、無事に受け取りました☺️ 写真で見る以上に木のぬくもりが良く、どこにでも飾れるのでありがたいです! 今回は女の子のお祝いでお雛様をお願いしましたが、機会があれば男の子のお祝いで五月人形もまたお願いしたいと思っています😊🌿
レビューありがとうございます❗ この度は複数のお雛様をご購入いただきありがとうございました❗️ 我が家では通年小さな雛人形が飾られています。 結婚祝いに一年中人気の高いお雛様です。 ご縁をありがとうございました。 またなにかお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ★☆★ 木れんが
長男の時は金太郎🐻、昨年次男が産まれたので桃太郎を🍑とっても可愛くて大満足です(∩´∀`∩)♡ 対応もとても丁寧ですぐに届きました! 全種類集めたいぐらいです😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )✰*。
弟さんのご出産、初節句、おめでとうございます❗️ お兄ちゃんの金太郎さんの隣に並び、とても喜んでいるのが目に浮かぶようです。 楽しいお節句のお祝いをお過ごしください。 ありがとうございました❗️
:笑顔:初孫の初節句で、狭い部屋でも飾れるように、また、数年したら孫が自分でも組み立てられるようにと選びました。プレゼントのパッケージのことや、飾り方の説明など、大変丁寧に対応していただき、大満足です。次の孫が生まれたら、またぜひお願いしたいと思っています。
お孫さんの初節句おめでとうございます。 パパとママにも喜んでいただけて本当に良かったです。箱もそのまま保管できる箱ですので、毎年楽しく飾ってください。 ありがとうございました❗️ご縁に感謝致します。
この度はご購入いただきありがとうございます。 金太郎と熊さんは上下を入れ換えると身長も少し変わるので楽しいかもしれません。 熊の顔も裏表を逆に入れると堅かったり入らなかったりで、木目合わせのパズルのようでもあります。いろいろな遊び方で存分に楽しんでください。 ありがとうございました❗️
届いて飾ってみると、思っていたよりも大変すてきな作品で、とても気に入りました。 主人の大きな兜と鎧があるので、息子には何かインテリアのようなすてきな五月人形をと探しておりましたが、洋風なお家にも合うまさにぴったりの五月人形でした。 梱包・お手紙からも木れんが様の温かなお人柄が伝わってきました。大切に飾らせていただきます。
息子さんの初節句おめでとうございます❗️ 大切な御祝いに木れんがの五月人形をお選びくださりありがとうございます。大変嬉しく思います❗️ 洋風なお家にも合う┅お写真を見せてもらい、なるほどとはじめて自覚しました❗️勉強になりました❗️これからも良いものを頑張って制作してまいりますので時々覗いてみてください。 ありがとうございました❗️ご縁に感謝致します🎏
息子の初節句に寄木の鯉のぼりを単品で購入させていただきました! こちらの要望に応えてくださり感謝しております。 作品がとても素敵なのはもちろんのこと 丁寧で親切なご対応、心のこもった包装とお手紙、 こちらで購入して本当に良かったなと思います! 毎年飾るのが楽しみです^^
この度は息子さんの初節句おめでとうございます❗ 大切なお祝いのお手伝いができたことを大変誇らしく思います。 どうぞ末長くお飾りくださいませ❗️ また何かお探しのものがありましたらお気軽にご相談ください。いつでもウェルカムですありがとうございました❗️
とても可愛くクオリティの高い作品に大満足です。 丁寧な梱包に組み立て方も分かりやすかったです。5月に飾るのが楽しみです☆また機会があれば木れんがさんで購入したいと思います。ありがとうございました。
息子さんの初節句おめでとうございます❗️ 飾った写真をギフトBOXの中に一緒にしまっておくと、来年からも飾るのに楽です。 どうぞ末長く御祝いにお飾りください。 息子さんのお健やかなご成長をお祈りいたします。 ご縁に感謝します❗️ありがとうございました❗️
昨晩無事に受け取りました。 ラッピングも素敵にしてくださり、温かいお手紙までいただき感激です。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
お急ぎの期日に間に合ってホッとしました❗️ 贈り主のお客様から優しい気持ちがお相手に伝わるといいですね❓️ こちらこそ、また宜しくお願い致します❗️ ありがとうございました😺
再、再販❗こいのぼり(小)と熊に乗るかぶと金太郎
注文後すぐに商品が届きました!想像以上に可愛く、サイズ感もぴったりで、こちらの商品にしてよかったと心から思いました。 また、手書きのお手紙や丁寧な包装等から、作者の方々のあたたかいお人柄を感じました。 息子の初節句にて大事に飾らせていただきます。この度はありがとうございました!