とても可愛い作品で早速飾らせていただきました。 お忙しい時期にもかかわらず、迅速に対応してくださったお心遣いに感謝しております。 これからも大切に飾らせていただきます。 本当にありがとうございました!
木れんがさんのリピーターです!今回も素敵な作品をありがとうございます!いつも温かみのある作品で、自宅の季節を彩ってくれます。はやく5月が待ち遠しいです。またよろしくお願いいたします♪
この度はご購入いただきありがとうございます。 広めの黒い台と鯉のぼりの間には充分な空間がありますので、お好きなだけご自由にお飾り下さいませ。 お飾りに木れんがの鯉のぼりをお選びくださりありがとうございました。 楽しいお節句祝いをお迎えください❗️
とても素敵なお品です。ラッピングも可愛かったです。名前付きなので特別感があり、自分のだ~!と子供も喜んでいます。ケースを上に持ち上げたり子供が触ったりしたときに、簡単に蓋が開かないように留め金具が付いているのも嬉しいポイントでした。下の子にもまた購入したいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 前部の止め金具は軽すぎず、堅すぎず、ひとつひとつ微調整をして取り付けています。 両端と名前が同じサペリ材なので、飽きのこない色合いになりました。 どうぞ長くお付き合いくださいませ。 ありがとうございました❗️
注文後、作品がすぐに届きました! 大きなものは飾るスペースのなかったので、とても悩んでいたところ木れんがさんの作品を見つけて即決しました。 届いた作品もとても可愛らしく、子供も喜んでいました。 素敵な作品ありがとうございます!
子供さんの初節句おめでとうございます❗️ 小さなスペースでも垂れ幕があると充分にお節句の雰囲気が出ますね? 金太郎さんのように元気いっぱい遊んで楽しんでください❗ 大切なお祝いに木れんがの五月人形をおえらひくださり、本当にありがとうございました❗️
留守をしていたので、ご連絡が遅くなりすみません。 3人目でしたので、小ぶりの置き物を探していて、こちらに決めました。小ぶりの金太郎と決め、探し回ってようやく理想の物を見つけられ大満足です。 名前の札も3人分用意が出来て、早く飾り付けをして、並べたいです!! ありがとうございました^^*
この度はご注文ありがとうございました。 家紋の彫刻はいかがでしたでしょうか? 日々の暮らしの中で自分の家紋を見ることはなかなか無いことかも知れませんが、知るのには良い機会なのかもしれませんね。 3人分の札が並んだ風景を想像すると本当に微笑ましいものです😃 元気一杯の息子さんたちの健やかなご成長を心よりお祈り致します。ありがとうございました❗️
再、再販‼ 名入彫り ミニ木札のピアス
この度はお世話になりました。 直筆のお手紙も入っていて あたたかい気持ちになりました! 商品を思う気持ち、 人を思う気持ちがとっても感じられました。 またお願いしようと思います!