この度はご購入いただきありがとうございます❗️ 邪魔にならないコンパクトサイズで通年飾ったままのおうちもあるようです。 末長くお飾りくださいませ🎵💓
初節句で購入したお雛様の座り台を買い忘れ、きれいな物がないかと探していたら木れんがさんの物が目に入り購入しました。とっても気に入ってます。 温かいお言葉付のお手紙もすごくうれしかったです。
この度はありがとうございます。 お雛様とのサイズのバランスはいかがでしたか? これからも色々な飾り台としての使い方がありそうですね?存分にお使いくださいませ❗️ ありがとうございました🌿
この度は木れんがの組み木の雛をお選びくださりありがとうございます❗️ 楽しいお節句のお祝いをお過ごしでしたでしょうか?箱にしまう際には乾燥剤をひとつお入れになるか、外箱との間に柔らかく丸めた新聞紙を入れておくと湿気がとれるのでお試しください。 湿気の無いところで保管されますようにお願いします。娘さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます🎀
この度は組み木の雛をご購入いただきありがとうございます❗️ 小さくてもとても存在感がある雛さまだと思っています。どうぞ末長くお飾りくださいませ🎎 ご縁に感謝致します。これからもどうぞ宜しくお願いします。
一昨日届きました。お雛様の置物はもう何体も玄関に飾ってるので変わった物が欲しいなぁと思ったところ猫ちゃん雛に出会いました。 予想以上に可愛くお魚が乗ってるところもいいですね😊 ラッピングや手書きのメッセージも丁寧にしてくださり大満足でした。迅速な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします🌸
この度は木れんがのねこちゃんをご購入くださりありがとうございました。 玄関がお飾りでいっぺんに華やいで春風が吹いてきそうですね。素敵なお写真もありがとうございます🎀ねこちゃんも喜んでいると思います!! ありがとうございました🐱
本日商品受け取りました! 丁寧に作られていて本当にかわいくてじっくり眺めながら飾りました✨ 梱包もすごく丁寧で、お手紙まで入っていてとても嬉しい気持ちになりました。 来年は娘と一緒に飾りつけるのが楽しみです。 この度は素敵な商品をありがとうございました✨✨
娘さんの初節句おめでとうございます🎵 凄く可愛らしく、素敵に飾っていただいて本当に嬉しく思います。とても勉強にもなりました❗️ 木製品は湿気を嫌いますので、外箱に納めたら隙間にゆるく丸めた新聞紙を入れておくと湿気をとってくれます。これからも末長くお飾りくださいませ❗️ありがとうございました🌿
転勤族なのでコンパクトで丈夫なお雛様を探していたところ、たどり着きました。終始ご対応も丁寧で、綺麗なラッピングと可愛いおひな様にほっこりしました☺️次の子がもし生まれたらまたお世話になりたいねと家族で話しています😉
早速のレビューありがとうございました❗️ すぐにお返事を!と思っていたのですが、仕事に追われこのように遅くなり申し訳ありません❗️ 穏やかなお節句を迎えることが出来たでしょうか? ニュースを見れば不安だらけですが、ちょっとテレビを消して庭先に出ればそこには小さな春の気配がたくさん見つけられるので、こんなときはゆっくり時が進むのを見守ろうと思います。 またなにかお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました🌿
丁寧な包装とラッピングで、開ける時からワクワクしてしまいました。 想像以上にあたたかくかわいい作品に、ほっこりです☺️ 4歳の娘も「かわいいね〜」と手に取りながら眺めています。 またお手紙も一緒に頂き、作者さんの心遣いにもほっこりしました☺️ 一緒に五月人形と鯉のぼりも頂きました。息子の初節句に飾るまで箱の中にしまっておくのがもったいなく、早く飾りたいです(笑)
素敵に飾られたお写真もありがとうございます!! 雛人形たちも小さなレディに褒められるのがとっても嬉しいと思います🎵 穏やかなお節句を迎えることが出来たでしょうか?お雛様をしまうときには乾燥剤をひとつお入れになるか、外箱との間に柔らかく丸めた新聞紙を入れておくと湿気をとってくれるのでお試しください。 騒々しい世の中ですが早く平穏になってほしいですね。そちらでのイベントも中止にならないように神頼みしなくては❗️ありがとうございました🌿
ステキなお品をありがとうございます。早速飾らせていただき、お部屋が明るくなりました!丁寧な梱包とメッセージ、それに素早く発送していただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こんにちは、返信が遅くなり申し訳ありません。 穏やかに桃のお節句を迎えることが出来たでしょうか?色々と騒々しい世の中ですが、庭先にふきのとうをたくさん見つけ、「それでも春はやってくるのだなぁ」と思っています。 これからも宜しくお願いします!!
再×5再販❗雛人形 組み木のミニひな なかよしびな
本日届きました!迅速丁寧なやり取り 安心して購入することが出来ました \( 'ω' )/ とっても可愛い癒されるお雛様です。 有難うございました。