


今日届きました! 可愛いパッケージに素敵なピアスが入っていてとても嬉しいです。

写真通りかそれ以上にとても素敵な作品でした。 とても綺麗で可愛くて、これからたくさん使います。 自分用と友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 作品としては申し分ないですが、発送通知から4日後の消印、6日経ってからの到着で、発送後の対応はしかねる、とは書いてありましたが、不安で通常どれくらいで着くかなどメッセージを送らせていただいたのですが、対応していただけず…。 そこが少し届くまでとても不安に感じてしまいました…。
他では見ないデザインに一目惚れしました! 開けた瞬間、笑顔が溢れるようなステキな作品で 改めて購入して良かったなぁと思いました😌 大切にたくさん着けてオシャレを楽しみたいです💐

商品届きましたー✨ すっごく可愛くて気に入りました😍 今回はお取引して頂きありがとうございました🙇♀️ また購入するかと思いますので宜しくお願い致します(*´ㅈ`*)
ドライフラワーネックレス natural
とても可愛かったです。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!