


ドライフラワーがめちゃくちゃ可愛い❤️ 他のも欲しいと思いました!
見た瞬間これだ!と思いました が、届いたら写真でみる何十倍も可愛いです♡´・ᴗ・`♡ 大切にします! 丁寧な梱包とメッセージも嬉しかったです また利用したいです♪ ありがとうございました!

スムーズなお引取ありがとうございました 作品はとても可愛くて、気に入ってます まだ御縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます^ ^

先程到着致しました。 可愛い💕💕です。 ご丁寧な対応ありがとうございました😊
本日、お品物を受け取りました。 びっくりする程可愛くて、興奮しております! お値段以上の素敵なお品で、また是非他のデザインも購入させて頂きたいと思いました(o^^o)

想像していたよりも可愛くてとても気に入りました♡ たくさん使いたいと思います!

とてもかわいく、旦那も褒めてくれました!!ありがとうございました✨
クリアベース ドライフラワーとゴールドフラワーピアス
届きました!とてもかわいくて付けて出かけるのが楽しみです\( ˆoˆ )/お休みされる前に購入できてよかったです!ありがとうございました!