


無事受け取りました(*^▽^*) どちらも可愛くて存在感があるアクセサリーで気に入りました♡たくさん使います♪
今までで初めてハンドメイドのピアスを購入させてもらったので少し不安がありましたが、箱を開けたらとても可愛くラッピングされていてなにより購入したピアスが想像以上にとっても可愛くて感動しました😭💗 使うのがるんるんで楽しみです!!ありがとうございます😊

レビュー遅くなり申し訳ありません。 結婚式のお色直しのドレスの時に使用させていただきました!ドレスがお花柄だったので、ピッタリだぁと思い、実際に付けてみてとっても可愛くていい買い物ができました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ メイクさんにも、可愛いと褒められました💕 結婚式と共に思い出に残る品となりました。ありがとうございます☺️✨
こちらの要望も快く聞いて下さり本当にありがたいです :あはは:友達にプレゼントしたくて注文させてもらいました‼︎お友達にも喜んでもらい大変満足してます。 ドライフラワーも可愛いですがゴールドのお花の部分も歩く度に揺れるのでとっても可愛いです :笑顔:
ドライフラワーとべっ甲ビーズのイヤリング
とっても綺麗でかわいいイヤリングが届きました!ありがとうございます😊発送対応もご丁寧で安心してました!満足です。