


届きました(^^)カワイイ(≧∇≦)の一言です!! 作りも丁寧で、でもハンドメイドの温かさも感じる作品ですね。 ラッピングもハロウィン仕様でセンスの良さを感じました。 これからの季節に大活躍すること間違いなしです!! 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!

レビューが遅くなり申し訳ありません! 2歳の娘に、留め具のある冬用の帽子を探していました。 かぶらせてみたら、髪の毛が全部隠れてダルマみたいになり(笑)可愛かったです♪ 娘も気に入っています。この冬、重宝しそうです☆

到着しました!生地がモコモコでとても可愛いです👶♡触り心地が良く、とても暖かそう。くびまわりにぼりゅーむが出て、着用してもとても可愛いです👶♡

こんばんは〜! 作品届きました。ありがとうございました! とてもかわいくって〜早く冬が来ないかなぁと楽しみです。 暖かそうですね。嬉しいですぅ‼️︎ 大切にします。ありがとうございました!

本日届きました☆モコモコでとってもあったかそうですヽ(* 'ー')ノ 冬には大活躍しそう!!素敵な商品をありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ また機会がありましたらよろしくお願いします☆

無事に届きました!コメントが遅くなってすみません。 写真の通り、本当に素敵な品です。手ざわり良くあたたかです♡ これで1歳の息子と冬のおでかけが楽しくなりそうです♪ 迅速な対応ありがとうございました!!

ただ今帽子とネックウォーマーが届きました :あはは:本当に可愛いです!!!早速幼稚園から帰宅したばかりの息子に着用させました :あはは:5歳児なのですがLでも余裕がある感じで、これから寒くなるのでヘビロテで着用させてもらいます。 梱包の方もとても丁寧に可愛くしていただいて、とても嬉しかったです。 お忙しい中、こちらのお願いを快く引き受けていただきまして本当に感謝です。ずっと大切にさせていただきますね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:

とてもかわいいです♪ 8ヵ月の娘用に購入しました。 丈夫な感じがします! 3歳の息子とパパがメロメロになりました(^^)

ギフトで購入したネックウォーマーは先方から金曜に届いたと連絡がありました。とても素敵で写メを送ってもらいました。気に入ってもらえたようで良かったです。 スタイは本日受け取りました(^-^) とても可愛いです!柄もいいし、形も丸くてオシャレ♪お出かけ用に活躍させて頂きます★ 快くオーダーを受けて下さってありがとうございました!
オーダーメイド*スノーキー ベージュネックウォーマー
商品受け取りました‼️︎ とっても可愛いです‼️‼️ 梱包も可愛いくて、嬉しかったです^ ^ 早く冬に着せたいです^ ^ ありがとうございました‼️︎