


先日届きました。子供の頭にフィットして、顔とほっぺだけがぷくっと出るのでとても可愛かったです♪ラッピングもハロウィン仕様になっていてプレゼントされたみたいで開けるのもわくわくしました :あはは: また機会があればお願いします。

商品届きました! とってもとっても可愛いです!早速娘につけてみて、きゅんきゅんしてます笑 お忙しいなか、こちらのオーダーに温かく対応してくださり、お揃いのネックウォーマーまでありがとうございました(*^^*) 帽子もネックウォーマーも長く大切に使います。本当にありがとうございました :あはは:

本日到着しました‼️ ありがとうございます! 旦那共々、とても気に入りました♪ 寒くなるのが楽しみです(^∇^)

昨日受け取りましたp(^_^)q 早く着せたいです‼️︎ とても可愛い商品ありがとうございました♪♪ またご縁ありますように☆

このお帽子が届くのを心待ちにしていた上の子は、毎日何度もポストを覗きに行っていました。 実際に手にとってみて、かぶってみて…とーーーーっても気に入ったようです! 日中はまだ陽射しが強く暑いくらいなのに、一向に脱ぎません!笑 本当に可愛くて、暖かくて、この冬大活躍間違いなしです! MOKOO MOKOOさん、この度は素敵なお帽子をありがとうございました! 次の作品も楽しみにしていますねっヽ(^0^)ノまた是非購入させて下さい!
pilo-fuwan様 この度は数ある作品の中からお選び下さいまして誠にありがとうございました。 また、なんとも可愛らしい写真とエピソードありがとうございます :にこ:作品を購入して頂いて、お客様は楽しみに待っていてくれるということを改めて感じることができました。これからも新しい作品を制作していきますので、また遊びにきて下さい^ ^またのご縁を心よりお待ちしています。

無事届きました! 黒い抱っこ紐がシンプルで可愛くなり、とても満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願いします☆
yukarich09様 返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 この度は、数ある作品の中でお選び頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けましたら幸いです。イベントでお会い出来たのも何かのご縁かと思っております^ ^ これからも新しい作品を追加していきますので、また遊びに来て下さい♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

無事手元に届きました。相変わらずとっても可愛くて、手にとってホクホクしました*^^* お忙しい中なのに、色々と希望を聞いていただき、とっても感謝しています。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
makikomaki01様 返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。 この度は、リピート&プレゼント用としてお選び頂きまして誠にありがとうございました。気に入って頂けましたら幸いです :にこ:また、こちらの不手際にもかかわらず、温かいお言葉を頂きありがとうございました。 これからも新しい作品を追加していきますので、また遊びに来て下さい♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

可愛くてとても気に入りました。ありがとうございました。
fmo202様 お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。 この度は、数ある作品の中でお選び頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けて幸いです。 いろいろなモノを入れてたくさんご使用いただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:

とても素敵な色合いで娘も私も癒されています😊 ドライブや散歩が楽しくなります💕ありがとうございます(^ー^)ノ✨
秋冬 グリーンツリー* 耳当て付き帽子
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 帽子が届きました。とてもかわいくて1歳の僕ちゃんにとっても似合っていてかわいすぎました :笑顔: :あはは: 包装も素敵でとても良かったです。この冬活躍しそうです。ありがとうございました :笑顔: