


3才の息子に丁度良いsizeでした。 デザインもとっても可愛くて大満足です。ありがとうございました。

9か月の娘に使用してます。よく動くのでささっと着用させる事も出来て、使いやすいですし、そして暖かそうです。デザインも可愛くてとても気に入ってます。使い倒します^^ありがとうございました。

今日届きました~☆お忙しいのにご無理いってすみませんでした(>_<)2歳の息子がとっても気に入って鏡をみながらにんやりしています(笑)今年の冬はこの帽子でおしゃれに過ごします!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

連絡遅くなり申し訳ありません。 無事届きました。 細かいオーダーも心良く受けて下さりとても大大満足な ネックウォーマーになりました。 これからの時期の物なので今からプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました。

本日届きました! 長く使えるように大きめを頼んだので 寒くなってからが楽しみです♫ プレゼントも兼ねていたので、丁寧な ラッピングありがとうございました!

可愛いセットをありがとうございました。 帽子は、両耳をめくってプッシュピンで留めて、アレンジも楽しもうと思います。 早く使いたいです!

本日無事届きました(^-^) 姪っ子へのプレゼントで購入しました(^-^) かわいく包んでいただき、渡すのが楽しみです(^-^) ありがとうございました(^-^)

9ヶ月になる息子の初めての冬用の帽子にと購入いたしました。とても可愛らしくて、サイズもピッタリ。大満足です。これからのお出かけが楽しみです。ありがとうございました :あはは:

無事に届きました!とっても可愛いお品物に大満足です(*^_^*)帽子のサイズもぴったりでこれからのシーズンのお散歩が楽しみになるアイテムです☆彡 大切に使わせて頂きます。有難うございました(^u^)
kinoko2010様専用ページ
土日はバタバタしてて連絡遅くなってすみませんm(__)m 日曜日に無事受けとりました(^^) 開けたら4歳の息子は早速帽子をかぶってネックウォーマーをつけて大喜びして家の中を走り回ってました(^^ゞ とてもかわいくて、お願いしたサイズでぴったりで大満足です(*^-^*) 色々とありがとうございました♪