


ボタンと布を選ぶことが出来るのがちょっとオリジナルっぽくていいですね。 丁寧な作り、迅速な対応でとても安心してお取引できました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 レビュー遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

遅くなってしまい申し訳ありません; お揃いの帽子とネックウォーマーを探していたので、購入できてとても嬉しいです! 縫製もしっかりしていてデザインも可愛く、娘もとても気に入って毎日使っています(*´U`*) 素敵なお品、本当にありがとうございました!

お揃いのネックウォーマーも注文しました。 帽子だけでもかなり可愛いのに、お揃いで激可愛いです!! 大満足です。ありがとうございました。 またお願いする機会があると思います!!

1歳になった息子用にMサイズを購入しました。とてもかわいらしいデザインで縫製もしっかりしていて大変気に入りました!!

今日、届きました☆ 一つ一つに丁寧に可愛くラッピングされており、感激しました。 帽子もとっても可愛い~(>_<) 購入するのを迷いましたが、依頼して本当に良かったです♪ 息子と産まれてくる子と、お揃いで早くかぶせたいです~!(^^)! 本当にありがとうございました(#^.^#)

本日帽子無事に届きました〜(^ν^) 娘も可愛い〜〜〜☆と大喜び(o^^o) ありがとうございました‼️︎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)*

とってもかわいいです♪4つの柄だけど、紺がベースで合わせやすそうです。 どうもありがとうございます!!

急に寒くなった今日、楽しみにしていた帽子とネックウォーマーが届きました。 どちらもヌクヌクな感じで、お任せしたネックウォーマーの柄の組み合わせも可愛くて大満足です。可愛いラッピングも嬉しかったです^ ^ 6歳になる息子用ですが、これから大活躍しそうです♪ ありがとうございました。

昨日届きました。 まだまだ余裕があるので長くかぶせられそうです(^-^) 息子もとても気に入ったみたいです(*^^*) 素敵なニット帽ありがとうございました☆
ks-348様専用ページ
初めて手作りの商品を娘に購入しました。お手製とは思えないしっかりした作りでとても気に入っています。大量生産でないオンリー感もあり、またこのショップで探してみようと思います。