
愛犬のための優しいお洋服
注文した時から細かいところまで聞いてくださり、とても素早い商品の到着ありがとうございます😊 試着したらとても着せやすくお願いした通りで良かったです💕 お友達とお揃いで頼んだので着せてお出掛けするのが今から楽しみです😁💕ありがとうございました😁
本日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました。 とても親切で細やかなお気遣いにも感謝してます。サイズもピッタリでした♪ 綺麗な仕上がりの作品に大満足です☆ 前回に続きリピートでしたが、また機会があれば宜しくお願いします^^ 今回もお世話になり、ありがとうございました。
この度はありがとうございました! こういうかわいいバンダナを探していました😊 毎年夏の必需品。 リバーシブルで使えるのもかわいいです💕 またよろしくお願いいたします。
サイズの相談も迅速に対応頂き、小さすぎず、大きすぎず丁度良い感じに仕上げてもらいました♪注文から発送までもとても早くて安心出来る作家さんです😄今日早速お洋服をきてドッグランにお出かけして来ました!きこごちも良さそうでした!ありがとうございました😊
可愛いアイスクリームさんが届きました💗💗愛犬のお尻尾に腫瘍が出来て、お尻尾が半分になりました。コッカーなので、元々短いのがもっと短くなり、可愛くて😅😅退院してきましたが、まだ、少し寒いので、もう少ししたら着せようと思っております。本当に、ありがとうございました🌷🌷🌷
バナナ柄 メッシュタンクトップ クール 犬服
レビュー遅くなって申し訳ございません。可愛い色合いで、我家😂の老犬の大好きなバナナ🍌がいっぱい😆😆🤭🤭今日、トリミングの日ですので、お着替えで持っていこうと思っております😂何時も、ありがとうございます🤗🌷🌷🌷