
愛犬のための優しいお洋服
バースデーワンピ、どちらも可愛かったので2色買いしました!12キロの柴犬で2Lで、胴回りを2cm小さくして頂き、ちょうど良いサイズです!スカート部分のヒラヒラがとってもかわいいです。注文から発送もスムーズでした。いつもありがとうございます!
お洋服届きました😆 ポップコーン🍿柄が、とっても可愛いです🥰 イエローと迷いましたが、ライトブルー優しいお色で素敵です😆 サイズもバッチリで伸縮性あるから着やせやすそうで嬉しいです😆 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 また宜しくお願いします😉
お誕生日が待ち遠しいです!!! お誕生日まででは勿体ないので、お誕生日過ぎても着ます。 素敵なお洋服を作っていただきありがとうございました。 またぜひお願いしたいと思います!
とにかく柄が可愛くて、一目惚れしてお願いしました。生地も柔らかく着心地も良さそうです。お散歩で他の飼い主さんからも可愛いとたくさん褒めていただきました。ありがとうございました😊
スペシャルバースデー ブルー タンクトップ スカート ワンピース 犬服
レビュー、大変遅くなって申し訳ございませんでした💦 こちらのお洋服もサイズぴったりでした。 とってもかわいいです💕 まだまだバースデーには日にちがあるのですが、 可愛かったので購入しちゃいました❣️ バースデーの月にはたくさん着てお祝い気分を 盛り上げていこうと思います💕 今後ともよろしくお願いいたします😊