
愛犬のための優しいお洋服
本日無事に手元に到着しました。 何と可愛らしい💕 シンプルな水玉模様ですが、袖のフリルが可愛らしく、私好みです。生地もサラッとしていますし、伸縮性があるので脱ぎ着もしやすい。 小さめなアーガイル模様は、どのワンコにも似合いそうです。こちらの生地も伸縮性があるので脱ぎ着がしやすく、ワンコに負担なく着られます。 どちらもとても気に入りました。 素敵なお洋服をありがとうございます😊
スイカ🍉/パイン🍍のお洋服をお願いしました🐷 セミオーダーのおかげでサイズぴったり🍉🍍✨ おお店のオーナー様もとっても親切に相談に乗って下さりました🥹✨ また次回もお願いしたいと思います🙇🏻♀️
ピッタリでした🤗可愛い柄でお願いして本当に良かったです🙌💖お天気の良い日は、乳母車でお散歩しておりますので、明日から早速着せてお散歩荷物参ります。何時も、本当にありがとうございます💞💞💞💞
【すいか】【れもん】接触冷感 UVカット クール 夏 お散歩 犬服
評価が大変遅くなり、申し訳ございません🙇♀️🙇♂️ とっても可愛いお洋服、無事に届いております🐶💞 丁寧な縫製でサイズもピッタリですし、リブ編み部分と本体の布地の色合わせのセンスの良さに感動してます〜💝 これからも素敵な作品を楽しみにしております🌸 いつもご丁寧なご連絡も、ありがとうございます💐