愛犬のための優しいお洋服
ピンクと紫の2つ購入しました。 3.3キロのイタグレ用です。保冷剤を冷やしてから着用。 ぴったりです。これからもっと暑くなるので朝夜のお散歩でも大活躍しそうです。 保冷剤はイタグレ のような細い子だとついてたのそのままだと横に伸びてしまうので、セットしてから半分で折り筋いれて冷凍庫に入れたらぴったりフィットに✯あとはカチカチにならない保冷剤でもいいのかな?と思いました。 とても素敵♡かわいい♡快適♡なものをありがとうございました。
有難うございましたm(_ _)m サイズもちょうど良かったです。これから活躍させて貰います(*^^*)
とても可愛いクールバンダナをありがとうございました。これからの季節にピッタリです!
とても可愛くて、サイズもピッタリでした😄 ありがとうございました! また、お願いします。
めっちゃかわいいです🌸🍡
お気に入りのポイントは 生地が柔らかくて、毛玉になりにくいところです♪ 犬の毛も他の服より付きにくい所が好きです♡
丁寧な梱包で気持ちよく受け取りました😊 可愛いミモザのお洋服大切にします😊💕 またお願いするかと思いますがよろしくお願いします😊💕
めっちゃ可愛いです。サイズもピッタリでした。5.5kgミニピンSサイズ。
昨日素敵な洋服が届きました✨ 丁寧に細かく体型など聞いて頂けたのが 嬉しかったし、良かったです😄 そのお陰でサイズもピッタリで言うこと無しです👍️ また機会があればお願いしたいと思いました🙇
さきほど届きました〜 サイズを細かく聞いて下さって、ピッタリのサイズに仕上がりました! これから沢山着てお出かけしたいです 有難うございました✨
ジュエリーブーケ クールバンダナ(保冷剤付き) 犬 夏
ピンクと紫の2つ購入しました。 3.3キロのイタグレ用です。保冷剤を冷やしてから着用。 ぴったりです。これからもっと暑くなるので朝夜のお散歩でも大活躍しそうです。 保冷剤はイタグレ のような細い子だとついてたのそのままだと横に伸びてしまうので、セットしてから半分で折り筋いれて冷凍庫に入れたらぴったりフィットに✯あとはカチカチにならない保冷剤でもいいのかな?と思いました。 とても素敵♡かわいい♡快適♡なものをありがとうございました。