愛犬のための優しいお洋服
素敵なお洋服が届きました! わが子に合わせてサイズ調節もしていただき、感謝しております。とっても素敵なので、はじめてはお出掛け用として年末年始の帰省に着せたいと思います♪どうもありがとうございました!
色々と配慮していただきありがとうございました。 寝てる間に、脱げることなく着ることができてます☺️生地もフワフワでとてもお気に入りです。ありがとうございました。
本日到着しました。可愛いピンクでとても着せやすくて抱っこしても肌触りがソフトでいい感じです!注文から到着まで素早かったし、サイズ直しでも親切に対応していただきました。本当にありがとうございました。
可愛くて、とても着せやすかったです。 ゆったりめサイズを選んだので、嫌がることもなく、ぬくぬく気持ちよさそうに寝ています。 ありがとうございました。
写真の通り、とても可愛いかったです! 素材もとても気持ちよくこの冬たくさん着せます。
可愛いです!対応もとっても親切丁寧で、我が子にサイズに合わせて調整していただけました。またリピすると思います。
商品が届きました! とても丁寧で優しいご対応に感謝!です。 色々とありがとうございました。 身体を締め付けない柔らかい生地で、とても着心地が良さそうです。
昨日届きました。 同作品リピートです。 サイズ調整をしていただいたので、おパンツカットを つぶすことなく着ることができました。 また素敵な作品お願いします。
新しい年に着用するのを楽しみにしております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました❃ 今回も可愛いお洋服ありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 またよろしくお願い致します♡
雪の結晶❄️上質なあったかフリースとジャガードニット
素敵なお洋服が届きました! わが子に合わせてサイズ調節もしていただき、感謝しております。とっても素敵なので、はじめてはお出掛け用として年末年始の帰省に着せたいと思います♪どうもありがとうございました!