
愛犬のための優しいお洋服
今回も 可愛い被り物で大変気に入っています ドッグカフェでの フォトスタジオで小道具に使わせて頂いて居ますが 皆さんにも とっても気に入って頂きました ありがとうございました
いつも うちの子のサイズに合わせて作って頂いて本当にありがとうございます!!柔らかく温かい生地ですごく可愛い作品ですね🩷着心地がとっても良さそうです😊 刺繍糸がキラキラの綺麗な糸でお星さまがステキです✨ たくさん着せます🌼
今母もとってもかわいいお洋服をお作り頂き、ありがとうございます💝ご本人(わんこですが💦)も気に入っていて、お散歩行くよと声をかけると、エスポワールさんのお洋服を咥えて飼い主の元へやってくるそうです❣️ 兄夫婦も喜んでおります🩷 いつも、ありがとうございます🌸
気持ちの良い生地で、うちのこにピッタリのサイズで作っていただきました。刺繍の星がキラキラしてかわいいです。わんこもとても気に入った様子です。この度はありがとうございました。
ミモザ 犬服
本日届きました🥰この度はとっても可愛いお洋服をありがとうございました、サイズもピッタリで嬉しいです。 🌼は早速来月の『ミモザの日』に、ピンクのお洋服はお花見の時に着せてあげたいと思います。が、早く着せたくてうずうずしています🫶❣️❣️ エスポワール様のおかげで春のお出かけが楽しみになりました。次回もどうぞよろしくお願いいたします😻