昨日到着しました。小ぶりながらもしっかりとしている作りで、オイルのおかげかとてもいい香りがします。 お部屋の素敵なアクセントになりました。 この度はありがとうございました。
評価ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。m(_ _)m
料理中にちょっと腰掛けられるようなスツールを探していました。形が長方形で色んな腰掛け方が出来て思っていた通り良いです!!サイズもちょうど良く、これから大活躍しそうです!!
評価ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願い致しますm(_ _)m

無事到着致しました! 週末に取り付け予定ですが、色も予想通りで飾るのが楽しみです。 諸々質問や、細かいオーダーなど丁寧に対応してくださりありがとうございました😊
評価ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
無事届きました。ブラックの注文でしたが艶消しの素材が生きていて素敵な作品でした。丁寧なメッセージと作品も丁寧で綺麗な作りで感謝します。 又ギャラリー拝見させて頂きますね👍
評価ありがとうございますm(_ _)m 無事にお届けできて安心致しました 気に入って頂けたようで嬉しいです。(⌒‐⌒) こちらこそ、また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
無事に到着しました。丁寧な梱包、送料の精算もありがとうございました。ただ、3ミリほどの小さな傷ですが、塗装後に削れたと思う箇所が正面にあったのが少し残念でした。 あと、ペーパータオルを設置すると全体の高さよりペーパータオルがとびだしてしまうのでペーパータオル位置の高さをお伝えすべきだったと反省しました。 その他は希望通り、ペッパーミルも収まり気に入っています!
評価ありがとうございます 的確なご指摘ありがとうございます。 充分に気を付けておりますが、気が付かす申し訳ございませんでした。m(_ _)m 今後の参考にさせて頂きます。 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
評価ありがとうございます 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
評価ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで嬉しいです また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

昨日届きました。 プレゼントなので中身は見る事出来ませんでしたが、有難うございました。
無事にお届けできたようで安心致しました。 また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ちょっとあったら良いな🎵ベンチ&テーブル
丁寧に対応していただき、また商品も可愛く気に入っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。