
本日お受け取りいたしました。 早速取り付けたところピッタリでした。大切にいたします。ありがとうございます♪ また気になる物がありますので今後もよろしくお願いします。
評価ありがとうございます 無事にお届けできて安心致しました サイズもピッタリで良かったです(^_^) こちらこそ、 また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
無事にお届けできて安心致しました。 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します
評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで嬉しいです (^-^) また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
評価ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。
とても素敵なウォールシェルフをありがとうございました。いつもお財布や鍵を探している家族のために定位置を作りたくお願いしました。これで、暮らしやすくなると思います!
評価ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願い致します。m(_ _)m
評価ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。(⌒‐⌒) 気に入って頂けたようで嬉しいです また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
終始丁寧なご対応にて有難いご縁ありがとう御座いました。 ご作品も丁寧なお品にて感激致しておりますm(._.)m 大切に活用させて頂きます。 この度は大変お世話になりましたm(._.)m
評価ありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 (⌒‐⌒) また、よろしくお願い致します。
背が低いので、高さ38センチでお願いしました♪ 座っても大丈夫👌しっかりしてます 下段の木目が個性的でお気に入りです⭕️ 🌀惜しいのが、色味が、ライトオークですが、案外オレンジっぽいです🍊木製なので染まり具合もあるのかな〜とも思うけど写真よりも更にちょっとやんちゃです😅 ネットの写真とはぜんっぜん違う色味なのでここは忠実に近づけて欲しいです! 色が違うと部屋にマッチしなくなるので…
評価ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。m(_ _)m 勉強させて頂きました。 また、ご縁がございましたらよ ろしくお願い致します。
待ちに待った品物が届きました〜♪早速リビングに花鉢を置いて飾ったらかわゆくてテンション上がっています!目にする度に愛情いっぱい注いで〜大切にしていきまーす♪ありがとうございます♪
評価ありがとうございます。 早速、楽しんで頂けているようで嬉しいです(⌒‐⌒) こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m
コーナーウォールシェルフ
ありがとうございました 満足です😊