古い物でサイドテーブルを探しておりましたが、なかなか良いサイズがなく、こちらにお願い致しました。雰囲気もサイズも思っていた通りの素敵なテーブルが届きました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けたようで嬉しいです。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 喜んで頂けたようで安心致しました。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします
評価ありがとうございます 喜んで頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ、また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします
届きました❣️すごくしっかりしていて、それでいて、垢抜けていて、素敵です、我が家の玄関(といっても、ひとさまのお宅のとは…でも、これを置いたらすごくスッキリ、素敵になりました、ありがとうございます😃💕また、よろしくお願いします🤲
評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで嬉しいです こちらこそ、また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

遅くなりました。商品届きました。 今回木の厚みの事考えずにオーダーしてしまい、失敗となりました😥が出来上がりはとても素敵です。ありがとうございます。😪😥😥
評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで嬉しいです(⌒‐⌒) また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします
評価ありがとうございます 気に入って頂けたようで良かったです また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします。

先程無事受け取りました。 迅速に対応してくださりありがとうございます。 やはり、オイルだとホワイト部分が色が薄いと感じました。難しい… 天板や木の温かみを感じられる作品でした♪ 引き出しの取手をすっかりお願いするのを忘れていました…笑 また、水槽をのせた時に木のしなりもなく、しっかりした作りで満足です。(やはり水槽は重たいので様子を見てみます) 梱包も丁寧で、注文にも答えてくださり、 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使っていきます。
評価ありがとうございますm(_ _)m 出来る限り御要望に添えるように努力、致しましたが、取手の件は、気づかず申し訳ございません。 が、気に入って頂けたようで安心致しました。 また、ご縁がございましたら よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
コーナーウォールシェルフ
大変な状況下の中にも関わらず 終始スムーズなお取引でした。 作品の仕上がり・丁寧な梱包はとても良く 家族からも『ちょこっと置くスペース』が出来て好評です。