とっても可愛いスタイ届きました😍 ようやく歯がはえてきてヨダレが 増えてきたのでいっぱい使わせていただきたいと 思います🎶
レビューありがとうございます☺️ たくさん使ってくださいね💓
ありがとうございます💓 気に入って頂け嬉しいです! たくさん使って下さいね🎀
ニコリーさんのスタイめちゃくちゃ可愛いです😭✨ 早速娘に着けてあげて、本当に本当に可愛くて、コーデの主役になって、いっぱいお出かけしたくなります☺️ 市販にはこんな素敵なスタイ見たことないです😤 本当にありがとうございました🍀 従姉妹も絶対喜んでくれます✨ またお世話になると思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
とってもステキなスタイをありがとうございました☆ 今回はプレゼントとしてオーダーをさせて頂きました。 とても可愛くて。。。息子たちが小さい頃に出会っていたかったです(*´^`*) またどうぞよろしくお願いいたします☆☆
レビューありがとうございます!!! 無事お手元に届き、よかったです🌼 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ ご友人様にも喜んで頂けることを願っております♡ ありがとうございました♡♡♡
喜んで頂け嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡♡
レビューありがとうございます♡ 無事到着してよかったです♡ 喜んで頂けることを願っております☺︎♩
《名入れ刺繍》ワッフルスタイ☁︎
レビュー遅くなってすみません( ; ; ) 無事に届きました〜! とっても可愛くて生地もよくて プレゼントしたら喜んでもらえました♡ また機会があったらぜひ利用したいです!