

先程、届きました。子供がとても喜びそうです。 ありがとうございます。
無事にお品物届きました! シンプル可愛くてとても気に入りました!忙しい中、こちらの要望にもお応えしてくださりありがとうございました。 たくさん使わせていただきます♫
レビューありがとうございます💓 たくさん使って下さいね☺️🙏
喜んでいただけて嬉しいです☺️ ありがとうございます💓
本日無事届きました𓂃𓈒𓏸とっても可愛く、ギフト用だったのですが、我が子用にも欲しくなってしまいました(、._. )、残念ながら我が子は大きいので(笑)また贈り物をする機会があれば、是非お願い致します☺︎
レビューありがとうございます💓無事お手元に届いてよかったです🙊嬉しいお言葉ありがとうございます!!ぜひぜひ、また機会がございましたらお作りさせて下さい💓
こちらこそです!!! ありがとうございました☺️💓💓
立体布マスク ♡ (大人用マスク/子供用マスク)
受取りました。 色もサイズも丁度良いです。 ありがとうございました。