とてもかわいいです! スタイが欠かせない今は、おめかししてもスタイで服が隠れてしまうのが残念でしたが、かわいいスタイでコーディネートできるので嬉しいです。
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕 可愛いお子様にたくさん付けてあげて下さい🎀
写真から一目惚れでしたが、本物が届いて可愛さにテンションがあがりました~(´ω`)!!!シンプルだけど素材がかわいくって、最高です。肌触りもふかふかでした。お出掛けのときに、大切に使わさせてもらいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます!!! 気に入って頂けたようで嬉しいです😭💕 たくさん使ってください🙏🏼♩ ありがとうございました💕
遅くなり申し訳ありません。 とってもかわいくて大満足です!! まだまだよだれの出る息子なので、秋や冬にもまたお願いしたいなーと思っています^_^ ありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません😭 いつもありがとうございます💕💕💕 なにか不具合あればおっしゃって下さいね💕 またご利用お待ちしております🙏🏼🌈
ありがとうございます💓 ぜひぜひ、またお作りさせて下さい🥺!
ありがとうございます💓 たくさん使って下さいね🥰
商品が届きました。今回で2回目となります。シンプルで色んな服に合うスタイです。梱包もとてもかわいいです!プレゼントにもいいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ リピートして頂きありがとうございました💕
《名入れ刺繍》ワッフルスタイ☁︎
もくもくもまるいのも どっちも可愛かったです♥️ よだれもよくすってくれそうです✨ 裏地の変更もスムーズにしていただき ありがとうございました!