無事に届きました。 とても可愛かったです!! 急なお願いにもご対応いただきありがとうございました。 また購入したいと思います(*˙˘˙*)
レビューありがとうございます!!! 無事にお手元に届き安心しました💕 ぜひぜひまたご利用お願い致します☺️ ありがとうございました💕
写真で見る以上に、とても可愛いスタイでした^^ 子どもができたらつけさせたいと思っていたので、 つけさせることにとてもワクワクしています♡ 名前入りの刺繍も他の出品者さんの物よりも断然しっかりしています‼︎ また購入させていただきます‼︎^^♪
レビューと嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💕 付けていただけるのが楽しみです🐣 ぜひぜひまたご利用下さい💕
名前入りのスタイがほしくて購入させていただきました! とても可愛くてどんな服にも合いそうなので使うのが楽しみです♪ 機会があればまたお願いしたいです◡̈♥︎
レビューありがとうございます💕 お洋服に合わせやすいことを重視しているのでそう言って頂けて嬉しいです🥺!ぜひぜひまたご利用下さい💕
この度はご無理を聞いて頂きありがとうございました( ; ; )出産祝いで渡したのですがとても喜んでいただけました。とても可愛かったです♪ また機会があれば是非よろしくお願い致します!
お返事がおそくなり大変申し訳ございません🙇🏻♀️ 喜んで頂けたのですね🥺うれしいです💕 また機会がございましたらお作りさせて下さい💕
お返事がおそくなり申し訳ございません!! レビューありがとうございます💕 可愛いお子様の大事な節目にご使用頂けて嬉しいです🥺 ありがとうございました💕💕💕
本日商品届きました(^^) とっても可愛い商品ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-
とても可愛く一目惚れして購入しましたが、実物も想像以上の可愛さでした❤︎ 肌触りも良く、刺繍もキレイ。 ラッピングもとても可愛かったです◎ 発送日も相談して対応いただかありがとうございました! 友人にプレゼントしたらとても喜んでくれました❤︎ また利用させていただきます☻
無事お手元に届いてよかったです!! ご連絡ありがとうございます💗 喜んで頂けますように...🥺🌈
無事届きました♡ シンプルでとても可愛くてつけるのが楽しみです♩ 生地もとてもしっかりしていて、たくさん吸ってくれそうなのでよだれがすごい娘にピッタリです( ´͈ ᵕ `͈ ) また機会がありましたよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!!! よだれたくさんだと薄いスタイ付けれないですよね😭 たくさん使ってあげて下さい💕💕💕
crepe bibs 𓂅 (形は選べます♡) 刺繍スタイ/名入れ刺繍/名入れスタイ/シンプルスタイ/まんまるスタイ
お買い物2回目です! 可愛くて友達のプレゼントでも購入させて頂きました! オススメすぎます💞