
無事、商品が届きました。 鞄の中に入れるので、チャーム部分が短めでかさばらないものを探していました。 モチーフの鍵も大好きなので、わがままな欲望をかなえてくれる素敵なしおりです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました♪ シンプルなものを目指しておりましたが、そのようなお言葉をいただけとても嬉しく思います!気に入っていただけたようで何よりです(^^) レビューありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☆
レビュー遅くなって申し訳ございません。 丁寧なお取り引きありがとうございました♡ 日々使わせて頂いております! 壊れたりすることもなくとても可愛く読書がはかどっています♡ ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます(^^) 日々使っていただいているとのこと、これほど嬉しい事はありません!これからもより良い作品をお届け出来るよう精進してまいりますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
無事に届いたようで安心いたしました♪ またとても嬉しいレビューをありがとうございます。男性でも使いやすいものを、と考え作った甲斐がありました! これからも良い作品を作っていけるよう頑張りますね☆またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)♡
お品無事に届きました!プレゼント用に購入したのですが、ラッピングもしていただけてありがたかったです。相手に渡すのはまだ先なのですが、本と星が好きな方なので、きっと気に入っていただけると思います。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心いたしました♪ 相手様にお渡しするのはまだ先のようですが、気に入っていただけるよう願っております。この度はとても嬉しいレビューをありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)♡
商品届きました!水色のお花がとっても上品ですてきです。文庫本サイズにぴったりな大きさでこれは重宝しそうです。迅速丁寧な御対応に感謝いたします。本当にありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。またとても嬉しいレビューをありがとうございます♪ あまり派手過ぎず、を心掛けていましたので上品というご感想にホッとしました(^^)♡ これからも良い作品をお届けできるよう精進して参りますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o'ー'o)ノ☆
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。 サイズ、色使い、バランスなど全て画像通りでした。 また、丁寧で可愛らしい包装も素敵でよかったです。 初めての買い物でしたが大満足です。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。またとても嬉しいレビューをありがとうございます(^^)♡ これからも良い作品を作れるよう頑張りますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
可愛いながらあまりかさばらない感じのブックマーカーを探していたのですが、開封してみると自分の探していた感じのサイズ・イメージピッタリのお品でした! とても可愛らしく、さりげない中に存在感もあるマーカーで、お気に入りの一品になりました♪ これからたくさん愛用したいと思います(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心いたしました♪ とても嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます(^^)♡気に入っていただけて何よりですし、これからの作品制作の励みになります!またのご縁があります事を願っております♪
無事に届きました! 包装がとても綺麗で丁寧で、届いているのを見た瞬間、安心感がありました笑 商品にもとても満足です!これから毎日使わせていただきます! いい買い物が出来ました♪ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
無事に届いたようで安心いたしました!届いたときの安心感は心がけていた事なので、そう言っていただけてとても嬉しく思います♪また作品についても満足していただけて嬉しいです(^^)♡ この度はスムーズなお取り引きに加え、素敵なレビューまで本当にありがとうございました。またご縁があります事を心より願っております♡
初めてMinneで買い物しましたが、初めてが猫屋さんでホントにluckyでした。対応がとても丁寧でとても良かったです。 簡易包装もお願いしましたが、快く受けていただいて感謝しています。 これからも、御縁がありましたらよろしくお願いします。素敵な作品作り続けてください。
無事に届いたようで安心いたしました。 私も初めてminneでお買い物をしたときはドキドキでしたので、そう言っていただけてとても嬉しいです!注文を戴く度に少しずつ「こうした方がいいかな?」と作品も対応も改良を重ねておりましたので、何よりのお言葉です。ありがとうございます。 まだまだ至らぬところもあるとは思いますが、更により良いかたちで作品をお届け出来るよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*)♡ この度は本当にありがとうございました♪
消火器 ブックマーク(1点もの)
商品無事届きました!! 無料ラッピングもありがとうございます! 今回は自分へのプレゼントということで注文させて頂きました。 実物はほんとに可愛くて、これから愛用します! 消防士、頑張ります!