
無事に届いたようで安心いたしました♪ また着用のお写真まで送っていただき、とても参考になりました。ピンキーリングサイズもあれば…との貴重なご意見も是非今後の制作の参考にさせていただきたく思います! この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
無事に届いていたようで安心いたしました!レビューとご感想いただきありがとうございます♪ また嬉しいお言葉にこちらもホッといたしました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)
無事に届いたようで安心いたしました。プレゼント用に購入してくださったのですね!喜んでいただけるとこちらもとても嬉しく思います♪ この度はご購入いただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(﹡ˆᴗˆ﹡)
本日滞りなく届きました。 思ったより可愛らしいサイズで、主張が強すぎず、とても可愛らしいです(*´ω`*) 今回は友人の誕生日プレゼントに、と思って購入させていただきました。 このブックマーカーなら、友人も喜んでくれること間違いなしです! 次は是非自分用に買ってみたいと思っています。 今回は本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
無事に届いたようで安心いたしました。 またとても嬉しいご感想をありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)ご友人のお誕生日プレゼントに選んでいただいたのですね!喜んでいただけると私も自分のことのように嬉しく思います♪ こちらこそ、素敵な方にご購入いただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*˘︶˘人)♡*
とても素敵なブックマーカーが、届きました!ありがとうございます! 早速使ってます。大きさもちょうどいいのですが、何よりもデザインが私のとても好きなリーフということなので長く使っていきたいです。 まて機会がありましたら是非よろしくお願いいたします\(^o^)/
この度は猫屋のブックマークをご購入いただきありがとうございました。無事に届いて、なおかつ気に入っていただけたようで安心いたしました♪ 私自身もリーフデザイン大好きですので、そう言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)♡ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
流氷のかけら・ブックマーク
無事に届きました。ありがとうございます( ^ω^ )