この度は成人おめでとうございます!記念の日のアクセサリーに選んでいただけて大変嬉しいです。 成人式後も何かの機会などに、是非沢山使って下さいませ。
この度はご購入誠にありがとうございました。是非沢山使って下さいませ!
この度は当ギャラリーの作品をお手に取っていただき大変嬉しいです。 二色共気に入ってくださって幸いです、是非沢山使って下さいませ!
この度はご購入及びレビューありがとうございます! お正月のおでかけが楽しい物になる事をお祈りしております、良いお年をお過ごしくださいませ。
ご購入及びレビュー誠にありがとうございます! 大人目の色合いですので色々な場面でお使いいただけるかと思います、是非沢山使って下さい!
本日ピアス受け取り致しました 色もお写真通りでサイズも探しておりました理想通りのもので大変嬉しいです 5日内に発送との事でしたが直ぐに発送して頂き本当にありがとうございました 今週末に付けていきたいと思っておりました為、迅速で丁寧に対応してくださり誠にありがとうございました 今からピアスを付けるのが楽しみです また機会がありましたら是非購入させて頂きたいです
この度はご購入およびレビュー誠にありがとうございます。 理想通りとのお言葉大変嬉しいです、季節を問わず色々な場面で着用できるデザインかと思いますので、 これから沢山使って頂けたら幸いです。 週末のお出かけが素敵な物になるようお祈りしております! また新作も更新する予定がございますので、ご覧いただけたら嬉しいです。
無事に届きました! とても素敵な作品でテンションが上がりました🎶 水引のアクセサリーを探していたので嬉しいです💖 ラッピングも水引が付いていて素敵でした😆✨ 大満足です、素敵な作品を有難うございました(*^^*) 新作も楽しみにしています💕
この度はご購入及びレビューも書いて頂き誠にありがとうございます! 水引アクセサリーのかわいらしさを少しでもお伝え出来て嬉しいです :にこ: ラッピングの方も気に入ってくださってとても嬉しいです! これからも新作を更新できるよう頑張りますので、またご覧いただけたら幸いです :笑顔:
この度はご購入誠にありがとうございました。記念になる日のアクセサリーに選んでいただけて大変嬉しいです! 当日も素敵な一日になる事をお祈りしております、是非これからも沢山使って下さいませ。
この度はご購入誠にありがとうございました!和風のリボンですので袴にはピッタリかと思いますし、日常のお洒落にもワンポイント和のテイストを取り入れるのにお勧めですので、是非沢山使って下さいませ! :笑顔:
水引と和パール&タッセルの和風ピアス~リニューアル~
受け取りました!従姉妹の成人式のお祝いに間に合いました!プレゼントも大変喜んで頂きました!有り難う御座います!