レビュー遅くなりました…しっかり手元に届きました!ありがとうございます!! 水引のアクセサリーを探していて一目惚れしました シンプルかつ上品なので色んな服に合いそうです 着物を仕立てる予定なので愛用させていただきたいと思います!
到着のご連絡並びにレビュー誠にありがとうございます! 一目で気に入ってくださったなんてとても嬉しいです :にこ: お着物を仕立てるなんて素敵ですね、素敵な着物が出来上がりましたら是非併せて使って頂けたら嬉しいです! また当ギャラリーをご覧いただけることを心待ちにしております。
ご丁寧な対応ありがとうございました! イヤリングの台紙までとっても素敵で身につける前からはしゃいでしまいました…😅 重ね重ね、この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 台紙の方もお褒め頂き大変嬉しいです、少しでも楽しい気持ちを感じて頂けたなら幸いです :にこ: 春を迎えるこれからの季節にもピッタリな緑色ですので、是非沢山使って下さいませ。
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! 当ギャラリーの作品がお客様の髪質にぴったりで大変嬉しいです。 和風ですので暗めストレートの髪質にとてもよく映えるかと思います、是非沢山使って下さいませ!
大きすぎず、小さいすぎず シンプルで上品な感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 友人の結婚式に着ていく着物に合わせて 金色を購入しましたが、 普段使いにも良さそうで大満足です♪
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 和風ですがカジュアルなデザインですので、お着物の時だけでなく普段使いにも是非ご活用くださいませ! 気に入ってくださって大変嬉しいです、またご覧いただけたら幸いです。
この度はご購入並びにレビューもいただき誠にありがとうございました。喜んで頂けたら嬉しいです!
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!私も片耳のみなのでお気持ちはよくわかります! 2色とも気に入って頂けて大変嬉しいです、また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 是非沢山使って下さい!
いつもありがとうございます! 当ギャラリーの作品を気に入ってくださり大変嬉しいです。 今回の作品も沢山使って頂ければ幸いです。 またご覧いただけることを心待ちにしております!
とても丁寧でデザインも気に入りました。 ポニーフックからヘアピンに変更のお願いも 快く受けてくださり嬉しかったです。 兄の結婚式で母が付けるために購入しましたが、 この商品を選んで良かったです。
お兄様のご結婚おめでとうございます!素敵な日にお母様が身に着ける品として選んでいただき大変嬉しいです。 お着物用のヘアピンアレンジでしたので日常では使う機会があまりないかもしれませんが、ちょっとしたお出かけの機会などにまた使って頂けたら幸いです。この度はありがとうございました。
ご購入頂き誠にありがとうございました。是非沢山使って下さいませ!
オーダー品専用フォーム
無事に届きました。 使用するのが今から楽しみです(*´˘`*)♥