レビュー遅くなり申し訳ないです⸜( ´ᐞ` )⸝ ほかの水引アクセサリーも魅力を感じつつ、minne自体初めてだったので特に心惹かれたものを購入させて頂きました。 写真以上に可愛くて、それでいて繊細な感じがしてとても気に入っています。 たまにシャラシャラ鳴るので着けていることを思い出してちょっと幸せな気分にもなれるので、無くさないよう大事に使わせていただきます。 素敵なアクセサリー、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡
この度はご購入ならびにレビュー誠にありがとうございます! 初めてのお買い物で当ギャラリーの作品にご興味を持っていただき大変うれしいです。 ヘアアクセサリーは着けてしまうと自分からは見えなくなってしまいますが、 音などでふと思い出して楽しい気分になっていただけて光栄です! 日々のお出かけにさらに楽しい気持ちをプラスできたならうれしいです。 ぜひ、たくさん使ってくださいませ!
この度は当ギャラリーの作品をお買い上げいただきありがとうございました! 沢山使っていただけたら嬉しいです :笑顔:
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!そう言ってくださり大変うれしいです。 ぜひ沢山使ってくださいませ!またご縁があることを心よりお待ちしております。
この度はご購入誠にありがとうございました。 作品名には初夏とありますが、一年通してお使いいただけるかと思いますしこれからの季節にもぴったりですので、ぜひ沢山使ってくださいませ!
商品受け取りました😃ラッピングにまで水引がついていてもったいないくらい可愛い仕上がりでした。 プレゼント用でしたので中を見ていませんが、自分用にも欲しくなってしまいました😁 ありがとうございました!
この度はご購入ならびにレビュー誠にありがとうございました! 贈り物に選んでいただけて大変うれしいです、受け取った方にも喜んでいただけたら幸いです。 新作も更新していきますので、また気に入っていただけたものがあればご縁があることを心よりお待ちしております :にこ:
手元に届きました。 友人のプレゼントにと選んだのですが、とても綺麗につくられていて喜んでもらえたので本当に良かったです! 梱包もすごく丁寧でした。また機会があれば利用させて頂きたいなと思います(_ _*)
この度はご購入ならびにレビューありがとうございました! ご友人への贈り物に選んでいただけて、また喜んでいただけたとのことで大変うれしいです。 これからも新作等更新していきますので、またご縁が結べますことを心待ちにしております!
いつも可愛い水引ピアスをありがとうございます! 今回のピアスはドロップビーズと組み合わせてあったのですが、 また違った感じの可愛さでどちらも購入となりました。 対応もいつも丁寧で早くありがたいです。 次の新作も楽しみにしています♪
いつもありがとうございます! 今回の作品は華やかな和風をイメージした作品となっておりますので、 大人っぽく華やかにお使いいただけるかと思います。 いつも当ギャラリーを見てくださってありがとうございます、 これからも新作を更新していきますので、どうぞよろしくお願いたします!
レビュー遅くなり、申し訳ありません。 今度、演奏会に行く母にねだられて購入させていただきました。 実物は黒と金がとても上品な色合いで、且つ地味でも華美でもなく綺麗に耳元を飾れる素敵な作品です。 やはり、演奏会へのおめかしで付けていくそうです。 お気に入りになるひと品をありがとうございました!
この度はご購入ならびにレビュー誠にありがとうございます。 演奏会に行かれるなんて素敵ですね! そんな日のお洒落を演出するアクセサリーとして選んで頂けて嬉しいです。 お母様にとって演奏会が素敵な日になる事をお祈りしております、楽しんできてくださいませ! 気に入って頂けて大変嬉しいです、お母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
無事に届きました。 素早い対応で注文してすぐに届きました。 前回も注文したことがあるのですが、素敵な作品が多く、購入に迷ってしまうほどほしいものがたくさんです。 今回は普段使いするようのピアスを購入しました。 とても華やかです夏に向けて使っていきたいと思います!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 前回ご購入いただきましたものも今回の作品も沢山使って頂けたら嬉しいです。 嬉しいお言葉をありがとうございます、そう言って下さると励みになります! これから温かくなっていく時期ですので、華やかなお色がピッタリかと思います、 是非色々なシーンでお役立てくださいませ!
水引の春色ポニーフック
商品届きました! ありがとうございます😊 梱包も丁寧で、手書きのメッセージも入っていました! とても嬉しかったです! ポニーブックもどれも可愛いので早くつけたいと思います!!