写真のイメージ通りで、「持っている喜び」も得られるような素敵な作品です。 大変丁寧に作られていると思いました。 また、梱包やメッセージを送った時の対応も丁寧にしていただき、安心して購入できました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 そう言って下さり大変励みになります、少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。 使用しない時でもアクセサリーボックスを彩る物の一つとして楽しんでいただけたらと思います。
幼馴染の子の結婚式に身に着けさせて頂きたく、こちらのイヤリングとオーダーメイドでヘアクリップをお作り頂きました。 ご対応の丁寧さや細やかさ、温かなお心遣い、御作品の美しさ…全て素晴らしくて評価が★5では足りないくらいです…! 初めて水引のアクセサリーをお迎えさせて頂いたのですが、水引が一本一本重なり合い、いくつもの水引が美しい線を描いていて…「綺麗で華やか」というだけではなく美しさの中に淑やかさが輝き、こんなにも魅力的なものだったのだと作家様の御作品を手にして気づきました…! 今回オーダーメイドでお作りして頂く際には作家様に色々ご相談させて頂き、ご対応がお心遣いに溢れていて、御作品の細やかさやぬくもりが作家様のお人柄を表しておられるようでした。 この度は誠にありがとうございました(;///;。) お迎えさせて頂いた御作品を末永く大切に大切に致します…!!
この度はご購入及びオーダーのご依頼誠にありがとうございました。 大切な幼馴染の方をお祝いする日のお手伝いが出来て大変光栄です! こちらこそ大変ご丁寧に対応頂きまして、楽しんで作品を作ることができました。 水引アクセサリーも初めてとのことですので、水引の魅力が少しでもお伝え出来て幸いです。 当ギャラリー以外でも水引の作品は沢山ございますし、是非とも色々見てくださいませ! 勿論当ギャラリーでも新作を更新していきますので、またご覧いただけたら大変嬉しいです。 作品の方もまた何かの機会があればご活用していただけたら嬉しいです :にこ:
この度はご購入頂き誠にありがとうございました! そう言って頂けて嬉しいです、やや大きめのサイズなので色合いなどが くっきりしておりますので普段使いにもちょっとしたお洒落にもお勧めです。 是非沢山使って下さいませ! これからも新作を更新していきますので、またご覧いただけたら嬉しいです :笑顔:
作品と見間違えるくらい(笑)のキレイな水引飾りがついたラッピングで届きます。プレゼントしても喜ばれると思います。作品そのものも、とても素敵です。大変満足しております。本当にありがとうございました :にこ:
この度はご購入頂き誠にありがとうございました!無料ラッピングの方は喜んでいただけたらと思い水引の飾りを付けておりますので、気に入っていただけて大変嬉しいです :にこ:新作もまた更新していきますので、またご覧いただけたら幸いです。
この度はご購入およびレビュー誠にありがとうございました。気に入っていただけて大変嬉しいです、どれも季節を選ばずお使いいただけるかと思いますので、是非沢山使って下さい!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます!ラッピングの方も気に入っていただけて励みになります :にこ: 少しでも嬉しい気分になっていただけたならこちらも嬉しいです。是非沢山使って下さいませ!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです、是非これから沢山使って下さい! また新作も更新していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 見た時に嬉しくなるようなラッピングになれば…、と思っておりましたのでそう言って頂けると大変嬉しいです。 作品の方も是非沢山使ってくださいませ。新作も更新していきますので、またご覧いただけたら幸いです :にこ:
初めての水引アクセサリーに選んでいただき大変嬉しいです! オールシーズン使えるデザインですので、これから沢山使って頂ければ幸いです。 楽しいお出かけになるようお祈りしております。 またご覧いただけたら幸いです :笑顔:
水引と和パール&タッセルの和風ピアス~青~
とてもかわいらしくて素敵です!! ポニーフックが思っていたより少し小さくて、500円玉より少し大きいくらいです。ポニーフックを初めて購入したのですが、装着しやすくてとても楽でいいです!!つけて見てみて、ちょうどいいくらいの大きさでかわいらしいです。 水引のアクセサリーを初めて見たのですが、とても素敵なので、また機会があったら購入させていただきたいと思います!