
いきもの刺繍家
とっても可愛いハロウィン3点セットが届きました! じっくりのんびり楽しみながら刺繍したいと思います♪ お忙しいなか発送ありがとうございました(^^)
レビューご感想ありがとうございます♡ 3点どれもお楽しみいただけますと幸いです :にこ:♡ ハロウィンにむけて制作応援しております :あはは:♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
レビューご感想ありがとうございます♡ キット実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^!! 刺繍糸、見ているだけでウキウキしてきますよね :にこ: 制作応援しております^^!! 今回もありがとうございました :にこ:
ステッチの説明書きもわかりやすいです。 かわいく仕上げられるよう、ゆっくり丁寧にがんばります! ありがとうございました💖
レビューご感想ありがとうございます♡ 説明書も問題なさそうでよかったです!! 不明点がありましたらお気軽にメッセージをお送りくださいませ✳︎ 制作応援しております :にこ: こちらこそありがとうございました♡
無事に受け取りました♪ 刺繍をはじめてみたいと色々調べていたところ、 インスタで拝見して「可愛い💕」と思い 購入させていただきました。 今から制作が楽しみです🌟 コツコツ続けたいと思います! ありがとうございました🙇♀️
レビューご感想ありがとうございます^^! インスタから作品ページへ辿り着いていただき、とっても嬉しいです :にこ: ゆっくりお楽しみいただけますと幸いです♡ 制作応援しております :あはは: こちらこそありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: ぜひ、グラデーション刺繍チャレンジしてみてください :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
動物刺繍のマスキングテープは色合いもデザインも素敵ですね!生き生きとした表情の動物たちが何とも愛らしく、幸せな気持ちになります。可愛いのを見つけますと、つい手に取ってしまいます。ラッピングやお手紙に使うのも楽しみのひとつです。素敵な作品をありがとうございます!
レビューご感想ありがとうございます♡ お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 可愛いデザイン集めたくなりますよね♡ お手紙などお受け取りになられた方にもお楽しみいただけますように♪ 今回もありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^!
レビューご感想ありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです^^! お手紙お受け取りになられた方にも気に入っていただけますように♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ありがとうございました✳︎
ちょこちょこやっていたので時間がかかりましたが、無事に完成いたしました! ハリネズミの針を表現するのが少し大変でしたが、可愛く仕上がりました( *´꒳`*) 他のものにも刺繍をしてみようかなと思っています。 素敵なキットをありがとうございます!
レビューご感想ありがとうございます♡ 制作ありがとうございました^^♡ 無事、可愛く完成して良かったです♡ ぜひまたお時間がありましたら色んな刺繍キットチャレンジしてみてくださいね^^♡ ネコ刺繍もお楽しみいただけますように( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) ありがとうございました^^!
待ちに待ったお品が届きました。 刺繍がとても繊細でかわいくて、使って汚したくない!飾っておきたいくらいお気に入りです笑 これからも創作活動応援しております♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
レビューご感想ありがとうございます♡ 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡ぜひたくさんご活用くださいませ〜♡ 応援メッセージもありがとうございます^^♫ ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました (∩ˊ꒳ˋ∩)・*♡
[刺繍キット]ハロウィンネコ②Halloween night 魔法使いネコ 手刺繍飾り
素敵な図案の刺繍キットありがとうございます☺️刺繍はまだやったことがないので少しずつ仕上げたいと思います!これからも作品楽しみにしてます♪