
いきもの刺繍家
とても素敵なキットで、ワクワクしました。 他のキットも気になっているものがありますので、 またよろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*) 新作も楽しみにしています♪̊̈ ありがとうございました。
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♡ また新しいキットを考え中です♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 本の刺繍もお楽しみいただけますと幸いです :にこ:!! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 刺繍キットお楽しみいただけましたでしょうか♡ また素敵な物語のような可愛いキットをたくさん展開できるよう制作に励みます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします ♡ ありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < 制作お楽しみいただけましたでしょうか^^♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
無事にお品物受け取りました。お写真で一目惚れし購入させていただきましたが、実物はさらに可愛らしくて使用するのが今から楽しみです(*´ `*)刺繍の温かみや細かいところまでこだわりを感じ、眺めているだけでも楽しいレターセットだと思いました…! この度はご丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^♡
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 刺繍の風合いの細かな部分までご覧くださりありがとうございます! お手紙をお受け取りになられた方にも喜んでいただけますように♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
無事届きました。とっても可愛かったです!使うのが楽しみです♪丁寧なメッセージも嬉しかったです。ありがとうございます♡
レビューご感想ありがとうございます! 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ メッセージもお読みくださりありがとうございます :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
可愛い図案が沢山あって選びきれずいっぱい頼んでしまいました。 早速1つ作ってみました♪ 刺繍初心者ですが詳しいステッチの説明図が付いており悩まず楽しみながら刺せました。 残りも作るのが楽しみです。
レビューご感想ありがとうございます! クリスマス刺繍もとっても素敵に可愛く制作していただきとっても嬉しいです!! 細かな部分も丁寧でかわいいです♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
私も娘も作風にすっかり惚れ込んでしまって 今回はマスキングテープを購入しました。とっても可愛くて見るたびに癒されます。大切に使わせていただきます✨ありがとうございました!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません>< 実物も気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
レビューご感想ありがとうございます! お返事が遅くなってしまい申し訳ありません> < キットや本の刺繍お楽しみいただけましたでしょうか♡ 制作応援しております♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました^^!
[刺繍キット]シンプル寅年 刺繍飾り
とても可愛い図案で、上手な方が刺せばもっと可愛く仕上がるんだろうなぁ♡と思いながら頑張って刺しました。 ウサギとリスも頑張って作りたいと思います。 少しずつ仕上がっていくのが楽しいです。