
両方にレビューいただき、ご丁寧にありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです^^ お子さんにたくさん使ってもらえますように。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 作りについてご満足いただけて嬉しいです! 巾着のイラストがお子さんのお支度の助けになれば幸いです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 コップ袋、気に入っていただけて良かったです! 洗い替えもご検討いただきありがとうございます^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
入園のため購入しました。 とても素敵で可愛くて良い商品です。 丁寧なつくりで、値段にも納得しました。 プレゼントにも喜ばれそうです。 息子も一目見て、何入れかわかってくれたので安心しました。春から息子に持たせるのが楽しみです。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! これからもご満足いただける商品をお届けできるよう、精進していきたいと思います^^ 春から息子さんにたくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先ほど受け取ったようで、甥っ子の動画が送られて来ました! 色も素敵でとても良かったです。 妹も丈夫そうでいいと気に入ってくれました。 良いプレゼントが出来ました。 ありがとうございました♪
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 この度はプレゼント用にご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて本当によかったです^^ 甥っ子ちゃんにたくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 大満足とのお言葉、本当に嬉しいです^^ ぜひたくさん使ってもらえたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 色合いがとてもキレイで、可愛いです💕 息子の今使用しているコップ入れがほつれてきてしまっていたので、早速明日から使います🌷 この度はありがとうございました😊
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 新色のラベンダーの色合いを気に入っていただけてよかったです! 早速使っていただけるとのこと、ありがとうございます^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
男の子でも使える可愛さと分かりやすいデザインがとっても素敵です!! 思ってたよりも生地がしっかりしてるので、長く使えそうです(^^) この度は作って頂きありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ うちも息子が2人いまして、男の子でも使えるちょっとかわいいデザインが目指すところだったので、そう言っていただけて励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました^ ^ 3年前、息子の進級準備でお世話になり、かわいかったので下の子にもこちらで用意したいなとずっと思い続けていました。 ついにその日が!以前よりお色が増えており娘が大好きな紫が!!優しい色味だったので私も気に入り即決でした。 上履き入れは内側ナイロンで入れやすく、お着替え袋も大容量で冬服モコモコも余裕でした!紐通し部分の切り替えなど細かいところが、当時3歳児の息子には扱いやすく良かったです。 お揃いで大切に使ってもらいます♡
お返事が遅れてまして申し訳ございません。 この度は下のお子さん用にリピートしていただき、ありがとうございました! ちょうど昨年末に新色を出しまして、娘さんの好きなお色がご用意できてよかったです^^ ご兄妹お揃いでお使いいただけるなんて、本当に感謝でいっぱいです。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
【新色】うわばきくんイラスト 上履き入れ【みどり】
受けとりました^ ^ 一目惚れして購入させていただきました! 実物もとてもかわいくて、来年から小学生になる子供もこれに何を入れるとわかりやすく、使うのが楽しみです^ ^ またご縁ありましたらよろしくお願いします^ ^