
あまりの可愛さに、長男の小学校入学の際は絶対お願いしよう!と一昨年くらいから決めていて、ついにその時が来て注文させていただきました。 保育園で先んじて上履きが必要になったので先に上履き入れだけ注文し、今回は手提げカバン、コップ袋、体操服袋の注文をしました。 可愛いですが絶妙な可愛さで、カッコいいものが好きな男の子でも思わずニッコリしてしまうデザインです。 とても丁寧に作ってあり、満足度高めです。 次男の時もお願いしたいなー♡と思ってます。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子さんのご入学に合わせて一昨年から決めてくださったとのこと、とても嬉しく、本当に有難い気持ちでいっぱいです! デザインや縫製などもご満足いただけてよかったです。 長男くんに学校でたくさん使ってもらえますように^^ またのご縁を心よりお待ちしております!
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信遅くなってしまいましたがお子さんにも喜んでもらえたとのこと、こちらこそとても嬉しく励みになります^^ ぜひたくさん使っていただけたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
本日、可愛いうさちゃんが届きました(*´◡`*) 紐の滑りが良いので子どもの力でも開け閉めしやすそうです。 耳からチラッと見えるピンクも可愛いです。 こんな素敵な作品を使える娘が羨ましい...笑
お返事遅くなって申し訳ございません。 この度はリピートしていただきありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです。 生成り生地と裏地のピンクとの組み合わせが私もお気に入りです^^ またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
お返事が遅れて申し訳ございません。 写真付きでのレビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 下のお子さんにもご検討くださって本当に感謝でいっぱいです( ˃ᴗ˂ ) またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 親子で気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです! 巾着のイラストがお子さんにとってお支度の助けになれば幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました!とってもかわいいです。 私もお揃いがほしいくらい☆大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 大人の方がお使いになってもかわいいと思います、私も大好きな巾着です^^ こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 娘さん用にご購入くださったのですね、気に入っていただけて嬉しいです! 保温保冷できるので気温が気になる季節でも使っていただきやすいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
何が入ってるのか子供も先生もわかりやすいかつ可愛らしいものを探していたので、理想とピッタリな作品をお迎えできて嬉しいです♪お忙しい時期だと思いますが、丁寧で可愛らしい梱包にもほっこり(*^^*)3年後には下の子が入園するのでそのときにまたお願いできたらいいな⭐︎
お返事が遅くなり申し訳ございません。 理想とぴったりな作品と言っていただけてとても嬉しく、ありがとうございます! 梱包についても喜んでいただけてよかったです^^ 下のお子さんにもご検討くださり、本当に感謝でいっぱいです。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
ご注文ごとにレビューいただき、ご丁寧にありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 学校で使えるアイテムを少しずつ増やしていく予定ですので、またぜひのぞいてみてくださいね♩
コップくんイラスト コップ袋 巾着【あお】
商品が届きました。ご連絡が遅くなってしまってすみませんm(_ _)mとても可愛く購入して良かったです。子供も気に入ってくれました。ありがとうございました♪