
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません、レビュー頂けて嬉しかったです^^ お品物ご満足いただけてよかったです! 娘さんに幼稚園でたくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビュー頂けて嬉しかったです^^ 縫製も含めてご満足いただけてよかったです! こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
小学校入学に向けて、レッスンバッグ等購入しました。どれも丁寧に作っていただき、ありがとうございました。そして、何よりかわいいです! 子どもも使うのを楽しみにしています。ありがとうございました。
ご返信遅くなりました、たくさんのご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ これからも少しづつ学校などで使える商品を増やしていく予定ですので、またぜひのぞいてみてくださいね♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信大変遅くなりましたが、レビューいただけて嬉しかったです^^ 商品ご満足いただけてよかったです、たくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信大変遅れて申し訳ございません。 リピートでご兄弟お揃いでご注文いただけて嬉しかったです^^ 新色のグレーの色もご満足いただけてよかったです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
学校指定の鞄を探していたところ、ピッタリなものを見つけました。 学校が無地指定だったのですが、何か周りと違ったものがないかな?と思っていたところ…中のイラストがものすごく可愛くて遊び心満載の鞄に息子も私も絶対これがいいね!となりました。 色々とリクエストにも快く応えてくださり感謝しています。 この度はありがとうございました。また高学年になったらお願いします☆
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しくレビュー読ませていただきました^^ バッグの中のイラストを気に入ってご注文くださったとのこと、内側のイラストがこだわりポイントだったので、息子さんと一緒に選んでいただけてとても嬉しかったです。 今頃学校で使ってもらっているのかなあと思うと嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またのご縁を心よりお待ちしております!
購入して本当に良かったです♡裁縫がとても丁寧でしっかりしていて、デザインも可愛く、出品者様の優しさが伝わります😌💕メッセージのやり取りでの購入ですが、お忙しい中、お返事も丁寧に返して下さり、安心できました。今回は4点購入しましたが、とにかく可愛いです。皆さんに勧めたいし、また是非購入したいです🥰息子共に、大事に使います。ありがとうございました⭐️
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 有難いレビューをありがとうございます、感激しながら読ませていただいておりました(*ˊᵕˋ*) ご注文から発送までお待たせしてしまいましたが、こちらこそ毎回ご丁寧なやりとりをしてくださり感謝でいっぱいです。 お品物もご満足いただけて本当によかったです。 もったいような嬉しいお言葉たくさんいただけて、これからも続けていく励みになります! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております^^
無事品物受け取りました! 作りも丁寧でとってもかわいいです♡ ラッピングまでされていて嬉しい気持ちになりました! 思わず写真撮りました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビューとても嬉しく読ませていただきました^^ 作りやラッピングなどご満足いただけて、こちらこそ嬉しく励みになっております! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 レビュー嬉しく読ませていただいておりました^^ ラッピングも含めてご満足いただけて、お子さんにも喜んでもらえたみたいでこちらこそとても嬉しかったです。 またのご縁を心よりお待ちしております。
ナイロンリバーシブルレッスンバッグ【ブルー/ダークグレー】
本日商品届きました♡お忙しい中、お作りいただきましてありがとうございます。 以前体操服入れを購入させていただき、保育園で愛用しておりました。今回は小学校入学のためレッスンバッグ、上ばき入れ、コップ入れを購入させていただきました。どのお品も丁寧な縫製ですごくすごく可愛いです♡ラッピングも可愛かったです。 レッスンバッグのお色で迷っていて購入前に質問させていただいたのですが、詳しく丁寧にご回答いただき有り難かったです。結局青色にしたのですが、きれいな色で子どもも私もすごく気に入り、入学の日がますます楽しみになりました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。