
忙しい時期にもかかわらず、発送が早く助かりました。 梱包も丁寧で、生地も丈夫そうで、デザインもかわいくて、 自分で色を選んだ、息子も喜んでいました。 ありがとうございました!
お返事が遅れまして申し訳ございません。 写真付きでレビューくださってありがとうございます! たくさん嬉しいお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります^^ 息子さんにも気に入ってもらえてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事が遅れまして申し訳ございません。 ウサギ巾着、気に入っていただけてとても嬉しいです! 包装についても喜んでいただけて、こちらこそほんわか温かい気持ちになりました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3歳長男の入園用にコップ袋と上靴入れとセットで購入しました。 イラストが好みで、子どもにも何を入れるか分かりやすいと思って選びました♪ 写真通りですごい可愛い♡テンション上がりました♡ 生地はしっかりしてるけど柔らかくて扱いやすそうなので、長く使えそうです♪ 下の子にも色違いで買いたいと思います♪
レビューありがとうございます! 写真まで付けてくださって感激です(⁎˃ᴗ˂⁎) 気に入っていただけて、こちらこそとても嬉しいです! イラスト付きの巾着はお子さんが自分でお仕度しやすいので、ママも助かるかと思います^^ 下のお子さんにもご検討いただけて本当にありがとうございます! またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます! 娘さんの入園準備にご注文くださったのですね^^ 気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 持ち手の長さが息子さんにちょうどよかったみたいでよかったです! 体の大きさにぴったり合ったバッグを持つ姿はかわいいですよね(*ˊᵕˋ*) 気に入っていただけて嬉しいです。 残りのお品についてもご満足いただけるように丁寧にお作りしていきますね!
レビューありがとうございます! 巾着に使用している薄手帆布生地は使っていくうちにくったりと味が出てきますので、その変化もお楽しみいただけたら幸いです^^ お子さんにたくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 娘さんに喜んでもらえてこちらこそとても嬉しいです! ぜひたくさん使ってもらえたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いマスクケースを作って頂きありがとうございます!毎日洗いたい派なので布製であること、子供が一目でマスクケースだとわかる外観、コンパクトなサイズと探していて出会った素敵な作品です。いつも心躍る素敵なラッピングをして下さり、子供も大喜びです。またよろしくお願いいたします。
この度はリピートしていただきありがとうございました! 子供用マスクケースを気に入ってくださって、本当に嬉しく励みになっております! ラッピングも喜んでいただけてよかったです(*ˊᵕˋ*) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。
去年、上の子の入園準備で同じ柄のコップ袋を購入しました。 毎週末洗濯してますが丈夫な作りで使用感も問題ないですし、何より柄が可愛く、今年は下の子の入園ということで色違いで購入させて頂きました! 上の子も「コップちゃん」と呼んで気に入っており、下の子もお兄ちゃんとお揃いで喜んでいます。 これから使うのが楽しみです!!
この度はリピートしていただきありがとうございました! ご兄弟お揃いで使ってくださって有難い気持ちでいっぱいです。 使い心地やデザインにご満足いただけて励みになります! お兄ちゃんに名前を付けて可愛がってもらって幸せなコップ袋です(*ˊᵕˋ*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ウサギ巾着 SS 【ピンク】
リピです♪今回は入園を控えた娘のマスク袋に、と娘の大好きなピンクとウサギさんの組み合わせだったので迷わずに購入しました。大満足です!かわいいしとても丈夫なので長く使えそうです。ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡