
先日はコップ袋のご注文ありがとうございました! お返事が遅れまして申し訳ございません。 息子さんが園でお使いになるのですね! コップのイラストのデザインを気に入っていただけて嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事商品が届きました!とってもかわいいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 縫製もとても丁寧かつ綺麗で、生地もしっかりしているので長く使ってもらえそうです。お手入れも頑張りたいと思います。
先日はシリーズで揃えてご購入いただきありがとうございました! お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お品物、気に入ってもらえてとても嬉しいです! 縫製や生地感も含めてご満足いただけて安心いたしました^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日は体操着袋のご購入ありがとうございました! お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 前回ご購入のコップ袋を気に入っていただけてリピートしてくださって、とても嬉しかったです! 生地は薄手帆布となり丈夫ですので、長くお使いいただけるかと思います^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

どれも可愛い作品です!ありがとうございました!
先日はご購入いただきありがとうございました! ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 どちらのお品も気に入っていただけたみたいでよかったです! たくさん使ってもらえますように^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いレッスンバッグが届きました。 デザインも色も本物はやっぱり素敵で、娘も喜んでおります。 連休明けから使用したいとお願いしており、急がせてしまって申し訳ありませんでした。 沢山使わせていただきます。
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お品物、気に入っていただけてよかったです! 娘さんにも喜んでもらえてこちらこそ嬉しいです^^ たくさん使ってもらえますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はコップ袋のご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます、お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです^^ 丈夫な生地ですので、永くお使いいただけたら幸いです。 こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております!
先日は体操着袋のご購入ありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お品物気に入っていただけてよかったです! ぜひたくさん使ってもらえますように^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました^^ 上履き袋、体操着袋に続き、リピートさせていただきました!とてもかわいくて絵で何を入れるのか一目でわかりやすく使いやすいです!ありがとうございました!
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 先にご注文の体操着袋とや上履き入れと揃えてくださってとても嬉しかったです! 実物も気に入っていただけてよかったです^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました^_^ 姉妹に色違いで購入しました。 とても気に入ったようです。 大切に長く使わせて頂きます。 手書きのメッセージや、ラッピングも嬉しかったです。 この度はありがとうございました^_^
先日はたくさんご購入いただきありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご姉妹で色違いでご注文くださったのですね! 気に入ってもらえて嬉しいです、たくさん使ってもらえますように^^ メッセージやラッピングも喜んでいただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ウサギ巾着 コップ袋 SM【ピンク】
入園準備のため購入させていただきました。 丁寧な作りでとても可愛かったです。