
レビューありがとうございます! これまで何度もリピートしてくださり本当に感謝でいっぱいです! 今度ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました! 前にも購入した事があるのですが、作りが頑丈だしイラストもかわいいので下の子用にまた買わせていただきました♪ イラストで何を入れるか分かりやすく子供達にも大人気です(*´꒳`*)
ご返信遅くなりました、レビューありがとうございます! そうだったのですね、この度はリピート購入していただき感謝でいっぱいです! お子さんたちにも気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しいです^^ またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
レビューありがとうございます! この度はリピートしていただけて嬉しかったです^^ 娘さんも一緒に喜んでもらえたとのこと、嬉しいご感想もいただけてこちらこそ感謝でいっぱいです! またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
とても素敵な商品ありがとうございました(^^) 今回は友人へのプレゼントでしたが、実物もとても可愛くて、作りもしっかりしていて、自分用にも欲しくなってしまいました( ´ ▽ ` ) また、とても丁寧にご対応くださり、素敵な物を作る方はやはり素敵な方だなと思いました♡ ありがとうございました( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます! この度はプレゼントにご利用くださって嬉しかったです。 お品物についてご満足いただけて安心しました^^ また、やりとりについてもお褒めいただき恐縮しております(⁎˃ᴗ˂⁎) そんな風に感じてくださったことがとても嬉しく、励みになります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お返事遅くなってしまってすみません、レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです! 縫製についてもご満足頂けてよかったです、長く使ってもらえたら幸いです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^^ ちょうど梅雨の今の時期、ご活用いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
息子の入園準備で購入しました。生地がしっかりしていて、とっても可愛いです!お忙しいなか製作していただき、ありがとうございました!今回は着替え用を購入しましたが、他の作品も揃えていきたいです^^
先日は体操着袋のご購入ありがとうございました! お返事が遅れまして申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しいです! 他の作品も揃えたいとのお言葉も本当にありがとうございます ( ˃ᴗ˂ ) こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
箱も、ラッピングも可愛らしく…開けるのがもったいなくてなってしまうぐらいでした。届いた商品はイメージ通りで、ナイロンの外地が汚れ辛そうで使い易そうだと思いました。案の定、校庭や地面にバッグを擦ってしまいながら帰宅する息子ですが、以前のバッグより汚れが少ないように思います。内側に入れるものの絵が書いてあるのが息子的にはとても腑に落ちるらしく、入れるモノを自分で率して準備するようになりました。 この度は素敵な作品をありがとうございます♪ 届いていたのですが、レビュー遅れてごめんなさい
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 息子さんが早速通学で使ってくださっているとのこと、とても嬉しく読ませていただきました^^ うちにも小学生の息子がおりまして、汚して帰ってくるというのはよくわかります ( ˃ᴗ˂ ) 外箱やラッピングなどについても喜んでいただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
小学生3年になり何かと持ち物も増えできたので、1年生から使用している体操着袋と上履袋とお揃いのレッスンバッグも購入しました。 子どもが届いたバッグを見た瞬間、馴染みのある可愛いイラストに喜んで、リバーシブルなのにも感動していました。 身長135cm位で持ち手をよく肩に掛けるので30cmにしました。ちょうど良い長さでした。 早速荷物を詰めて準備していて、毎日大活躍しそうです‼︎ ありがとうございます。
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! ご返信が遅くなり申し訳ございません。 お子さんに喜んでもらえたとのこと、とても嬉しかったです^^ 前回ご購入の巾着を今でもご使用くださり、また同じシリーズのバッグをご購入いただけたこと、有難い気持ちでいっぱいです。 ぜひ通学でたくさん使ってもらえますように。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
ウサギ巾着 コップ袋 SM【ピンク】
かわいい :笑顔:だけではなく 縫製がとても丁寧で驚きました。 カーブのラインもすごく綺麗です :笑顔: 長く愛用できます♪ ありがとうございました :笑顔: