
先日は体操着袋のご購入ありがとうございました! レビューも頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 息子さんが好きな緑色を選んでくださったのですね^^ 気に入ってもらえてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! レビューも頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 お子さんにお色など気に入ってもらえてよかったです! 早速学校へ持っていってくれたのですね、活用してくださって嬉しいです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
新入学なので、上履入れと体操服袋と合わせて購入いたしました! イラストがとにかく可愛いです。ナイロントートも柔らかい風合いながら丁寧な作りで丈夫に使えそうです。子供も大変気に入っております!ありがとうございました♪
体操着袋と合わせて追加ご購入いただきありがとうございました! イラスト気に入ってもらえて嬉しいです、励みになります! お子さんにも気に入ってもらえたみたいで本当によかったです^^ たくさんご購入くださって感謝しております ( ˃ᴗ˂ ) またのご縁がありますことを楽しみにお待ちししております。
新一年生の子供にわかりやすい体操服袋を探していたところ、可愛いデザインに一目惚れしました! しっかりした素材で丁寧に作られていて長く使えそうです♡ 出品者様のお心遣いも大変嬉しかったです。ありがとうございました♪
先日は体操着袋のご購入ありがとうございました! レビューも頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 デザインに一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しいです^^ 仕上がりについてもご満足いただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日は上履き入れのご購入ありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 息子さんも一緒に気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです! シリーズで揃えるとかわいさが増すのでおすすめです^^ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日商品を受け取りました☺︎ 可愛らしく丁寧なお作りに大満足しております 心のこもっている包装やお手紙もありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願い致します
先日はレッスンバッグのご購入ありがとうございました! レビューを頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 大満足とのお言葉、とても嬉しく励みになります! ラッピングやメッセージカードについても喜んでもらえてよかったです。 またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
先日はトートバッグのご購入ありがとうございました! レビューいただけて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 毎日使ってくださっているとのこと、気に入っていただけて本当によかったです^^ こちらこそ、またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
先日はコップ袋のご購入ありがとうございました! レビューいただけて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご満足いただけてとても嬉しいです、励みになります! ぜひたくさん使ってもらえますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
想像通りとてもかわいくて作りもしっかりしており、購入して大正解でした! かわいいラッピングとメッセージも嬉しくてテンションあがりました♡ また購入したいと思います!
先日はコップ袋のご購入ありがとうございました! レビュー頂けて嬉しかったです、ご返信が大変遅くなり申し訳ございません。 ご満足いただけてこちらこそとても嬉しく励みになりました! ラッピングやメッセージカードも喜んでもらえてよかったです^^ またのご縁がありますことを楽しみにお待ちしております。
【縦長サイズ】コップくんイラスト コップ袋【ネイビーグレー】
娘に続いて2回目の購入をさせて頂きました。 とても細かく丁寧な作りで、しっかりとしていて ずっとずっと長く使ってもらえそうだな、と 改めて感じました! 娘は保育園の時から使っていて、 今は小学2年生のわんぱく少女、 それでもヨレずに、形状もしっかり保っていて、 洗ったりもしていますが色落ちもないです! 今度は息子様に^^ 姉弟でこんな素敵な作品を使えるなんて! 素晴らしい作品をありがとうございました。 何か必要なものができたら、 必ずまた作品を購入させて頂きたいです! 本当にありがとうございました(*´`*)