
6年前の長女のときに購入し、3人目になる次女が今春に生まれたので購入しました! 今回もとても可愛くて大満足です! 普段は子供の服や小物に興味のない夫が「それは長女のときも使ってたスタイじゃない?」と覚えてるほどでした。 夫婦ともども気に入ってます♡
5歳になった娘が赤ちゃんの頃、友人から子ども同士お揃いでこちらのスタイをプレゼントしてもらい、見た目の可愛さとふかふかでしっかりよだれを吸ってくれる生地と、なにより名前の字体が可愛くて他にない手縫い刺繍がお気に入りでした。大きくなって使えなくなってからも可愛くて今も取ってあって。 今年下の子が生まれて、絶対欲しい‼︎と友人に作家さんを聞いて購入しました✨ 男の子にもやっぱり可愛い♡2枚じゃ足りなかったらまた購入します笑
友達への出産祝いのプレゼントに選ばせて頂き、今回で5人目♡みんなから必ず可愛いプレゼントをありがとう♡と写真付きで連絡がきます♡ ̖́- いつも素敵なスタイ、ありがとうございます♡
天使ちゃんお名前スタイ
出産祝いにはいつもお願いしています。今回も天使のスタイを喜んでもらいました(^^)!!いつもありがとうございます♡