
急いで頂いたのか思ったより早く到着しました。落ち着いたピンクで可愛らしく大変気に入りました。児童センターで名入りアイテムが必要で購入したのでお名前の文字が見やすいのも良かったです。ありがとうございました。
この度は、可愛いスタイをありがとうございます! 5年前にも購入しましたが、 とても可愛くて生地も柔らかくてよだれを吸収してくれるので、かなり重宝しました^^ 今回もたくさん使いたいと思います!
今回で、4枚めの購入です。男の子の孫に『渋い色』で、名前も、濃い同系色でお願いしました。イメージ通りで、孫の母親も喜んでいます。肌触りの良い生地で、名前も、判りやすいためプレゼントに喜んでもらえますよ。
お名前刺繍入りもくもくスタイ
プレゼント用に購入させていただきました! 私の娘の時にも、制作をお願いさせていただいて 使用した所、めちゃくちゃ可愛いく とてもフワフワでお気に入り! プレゼント用は2回目の購入です。 男女共に、似合う作品です♪ 出産祝いには、こちらの商品を迷わず購入します! また、機会がありましたら よろしくお願いします!