可愛くて丈夫で、今回3回目のリピートです!上2人のは役目を終えたあとも、愛着があって赤ちゃん時代の宝物としてとってあります。大変な時にありがとうございました。大切に大切に使わせてもらいます。
この度は素敵な作品をありがとうございました。上の子にお気に入りで使用して、下の子が産まれたのでリピートさせて頂きました。またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
本日無事に届きました! 上の子の時に購入させてもらって 可愛かったので今回また出産した下の子用に 再度購入させて頂きました。 たくさん愛用させて頂きます*ˊᵕˋ*♡
自分の子や友人に赤ちゃんが産まれるたびに毎回注文しています◎ 今回は第二子が産まれたので自分の子用に購入しました* やっぱりとってもかわいいです♡
とっても可愛かったです!ありがとうございました!
以前プレゼントした友人たちからとても好評だったため今回も購入しました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします
可愛すぎる天使ちゃんのスタイを受け取りました♡ 丁寧な裁縫で今回も大満足です(о´∀`о) お祝いの品にプレゼントしてきます♪ ありがとうございました♡
もう5.6回目?くらいの注文です🪽💗 今回もとってもかわいくて渡すの楽しみです🎁
本日お品物受け取りました。とっても可愛くて大満足です🥰 ありがとうございました!
いつもありがとうございます!
お名前刺繍入りもくもくスタイ
可愛くて丈夫で、今回3回目のリピートです!上2人のは役目を終えたあとも、愛着があって赤ちゃん時代の宝物としてとってあります。大変な時にありがとうございました。大切に大切に使わせてもらいます。