とっても可愛くて大満足です🥰! これから使うのが楽しみです💓 ありがとうございました🥳
思ったより大きくて存在感があってかわいいです💕 お洋服とのコーディネートが楽しみです。 名前も大きく書いてあったので みなさんに覚えてもらえそうです。
今回もかわいらしい作品ありがとうございました。
無事に商品届きました(*^^*) 思った以上に柔らかそうで、ふわふわ感があって良かったです✨友達へのプレゼントなので、喜んでくれるといいな、と思います。 機会かありましたら、またよろしくお願いします🎶
無事に届きました! 実物もとても可愛くて 使うのが楽しみです♪ この度はありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^
本日届きました☺️ 今回もとっても可愛かったです♥️ 友人へのプレゼントなんですが、絶対に喜んで貰えそうなので、渡すのが楽しみです😆 ありがとうございました😌
出産祝いに最高のプレゼントだと思います。丁寧に仕上げてくれているので、洗濯しても型崩れしにくいと喜ばれます✨ リクエストするとしたら、リバーシブルになるともっと嬉しいです🎵 もっともっと素敵な作品を作ってください。楽しみにしてます😃有り難うございました☺️
いつもご利用させていただいてます! 今回も友人にとても喜ばれました★ありがとうございました。またお願いします〜!
希望通りですごく可愛かったです!!
とても可愛かったです! ありがとうございました😊
お名前刺繍入りもくもくスタイ
とっても可愛くて大満足です🥰! これから使うのが楽しみです💓 ありがとうございました🥳