
周りで赤ちゃんご誕生の嬉しいニュースが届くと、mogさんのスタイをオーダーしています! 天使の羽も、生地の風合いも、お名前の刺繍も本当にかわいいです :にこ: 今回はハニーイエローでお願いしました。どの色も優しい柔らかな色味で素敵です :笑顔: スタイの色に合わせてラッピングもしてくださるのも、かわいらしくて嬉しいです :ういんく: 早くプレゼントしたくなる、素敵なスタイ、ありがとうございます!
遅くなってしまい申し訳ございません( ; ; ) お祝いギフトとして購入させて頂きました♡ とっても綺麗に名前も入っていて 後ろから見える羽根の部分が凄く可愛いです✨ 素敵な作品をありがとうございました♡♡
姪っ子へのプレゼントとして購入させていただきました。スタイも名前の刺繍糸もどちらも要望通りの色味にしてくださりとても嬉しかったです。義姉にも喜んでもらえました!本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
天使ちゃんお名前スタイ
とても可愛く大満足です! ありがとうございました( *˙˙*)