

多数の依頼をしましたが、どれも丁寧に仕上げていただきました。実物とてもかわいかったです。 ありがとうございました!
本日、お品物が届きました♡ 刺繍がとても素敵でした✨ くすみ系のお色で、入学準備を揃えていたので、他の物とも合って、とても嬉しかったです♡♡ この度は、素敵なお品物をありがとうございました!
無事届きました♡ 以前、長女の時にも作っていただき、とっても可愛かったので、今回は次女の為にお願いしました。 やっぱり可愛いスタイ♡♡ 大切に、たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました♡
天使ちゃんお名前スタイ
ご連絡が遅くなりすみません。 大変可愛い作品が届きました。 デザインが可愛いのはもちろん、ふわっと少し厚みがあるので、嵩張りはしないけれどヨダレは絶対に服に染みない実用性のあるスタイで感激です。 子どももとても気に入っており、肌触りを確かめてはぎゅっと握りしめて嬉しそうにしています。 素敵な作品をありがとうございました!